« 相手の天命を祈ると仲良くなれる | トップページ | 与え過ぎないこと »

2011年5月11日 (水)

なぜ、病気になるか?

  
  
病気って気の病と書きます。

気ってなんでしょう?

気はいろんなことに使われます。

空気、元気、電気、天気、気持ち、陽気、やる気、・・・・・・。

無数にある気のつくものに注意してみると、それは目にみえないエネルギーに行き着くのです。

目に見えないエネルギーってなんだ?

実は私たちの肉体や心もエネルギーで出来ています。

(宇宙)からやってくるエネルギーによってエネルギー体である私たちは生かされているのです。

いつも言っていますように、宇宙からやってきたエネルギーは、頭のてっぺんの百会(ひゃくえ、チャクラ)に入って、60兆の細胞に行き渡り、そして足の裏(湧泉)から地球の中心へと流れて行きます。

この流れ(エネルギー)がスムーズに行っているときが健康体なんです。

気(エネルギー)が病んで(滞って)いないからです。

ねっ、すごくシンプルでしょ? わーい(嬉しい顔) 指でOK

このエネルギーの流れとは、血液と心の流れを言います。

身体の中を流れる体液(血液)と心の中に詰まった(ストレス)、滞ったエネルギーを川の流れのようにサラサラ(つまりスッキリ爽やか)にしてやれば人間は本来の姿(健康体)になれるのです。

そのためにはどうしたらいいか?

血液を順調に流すための運動と、百会から入って来たエネルギーをスムーズに流すようにすることです。


つまり目に見える肉体(3次元)を流れるエネルギー、血液を流すこと。

そして目に見えないエネルギー(4次元、多次元)のエネルギーを流すこと。

このバランスが取れているのが整った人間の姿です。

目に見えるエネルギーと目に見えないエネルギーのバランスが整っていないから、エネルギーが病んで病気になるのです。

では、このエネルギーとは何なのか?

エネルギー、気とは何なのか?

ここで気に付いて述べてみます。

そして私のしている調和波動気功法について書いてみます。



 
気功とはなんですか?


幽気、霊気、神気の気の働きであり、神様の働きである。

日本語の 「気を付けて」 は英語で 「good bye」=「God by you」であり、スペイン語で 「Adio's」の dio's は神の意味である。

「気」 とは神の意味である。


調和波動気功法と他の気功との違いは、


調和波動気功法は神気であり、真理の気、宇宙根源の気である。


調和波動気功法を実践するとどのような変化がありますか。


・安心立命、自由自在心、不動心、直観力が冴える。

・神々が守りやすくなり、大光明波動体となる。



 
 
 于先生のご著書、「無限なる癒し」「無限次元への誘い」 「無限なる幸せを体得する方法」 「無限なる勇気」  より



  http://homepage2.nifty.com/hmwave_goldendoor/


  http://utoshiaki.wook.jp/detail.html?id=207092
 




   

« 相手の天命を祈ると仲良くなれる | トップページ | 与え過ぎないこと »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/39945564

この記事へのトラックバック一覧です: なぜ、病気になるか?:

« 相手の天命を祈ると仲良くなれる | トップページ | 与え過ぎないこと »

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ