« 日々の指針 | トップページ | どこに意識を合わせるか? »

2011年4月29日 (金)

真理の法則 (新しい人生の始まり)

  

   
今読んでいる本のタイトルが 「真理の法則」 なんですが

目からウロコ 目

本当に凄いことが書かれています。

人間が本当のことを知ったら

自分が何者であるのかを知ったら

そして真理を知ったのなら

人生が一変するでしょう

この本を読めばあらゆる苦悩は無くなる

そこまで言ったら言い過ぎでしょうか?

でも私はこの本を読んでそう感じたのです。

そこでほんの一部をご紹介します。





自分に解決できないことはない


・・・・・病気もそうです。怠惰な生活や誤った習慣などから自分でつくり上げた病気は、必ず自分で治せるのです。

ドクターを100%信じ、自分の力を1%も信じていないから、治らないのです。

人に頼っているところに病気を治らせない要因があります。・・・・・・・・・



 
これから本を読み進めていくうちに特に心に響く部分をご紹介して行きますね。

でも是非、ご購入されて読んでください。

だって私が響く部分とみなさんとは違うと思うからです。

しかしきっと多くの気づきがあると確信しております。



 
 「真理の法則」 西園寺昌美 白光出版 本



   



     

« 日々の指針 | トップページ | どこに意識を合わせるか? »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/39800402

この記事へのトラックバック一覧です: 真理の法則 (新しい人生の始まり):

« 日々の指針 | トップページ | どこに意識を合わせるか? »

最近のトラックバック

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ