« 神様へのアンテナ  2 | トップページ | ギフト »

2011年3月 3日 (木)

ワライナキ

   
   
   
私は大阪のある府立高校の同窓会の会長をしています。

昨日私は、卒業する生徒たちに同窓会の案内や活動内容を伝えるために学校に行きました。

その日は卒業式の前日でリハーサルが行なわれていたのです。

私の説明会が終わってしばらくすると先生から生徒たちへのサプライズプレゼントということでライブが始まりました。

アーティストは関西で有名な引越し屋さんのコマーシャルのテーマ曲になっている story  という曲を歌っているワライナキという男女2人です。

生徒たちの前で卒業にピッタリの曲を歌ってくれました。

一緒に聴いていた私にもその感動は伝わって来ました。涙

心に響く素敵な曲です♪

関西ではテレビを付けるとこの曲がよく流れて来るので耳に焼き付いているのですが(笑)


その他の地域の人たちはまだまだ知らない人が多いと思います。


ライブの後に話しをしたのですがとても感じのいいお二人でした。

みなさん聴いてみてよかったら応援してあげてください。

よろしくお願いしま~す。わーい(嬉しい顔)






サクラフブキ


 http://www.youtube.com/watch?v=HZpjJEA5SjY





ストーリー (コマーシャルソング)

 http://www.youtube.com/watch?v=L1EVIDIDsI4&feature=related




  

« 神様へのアンテナ  2 | トップページ | ギフト »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/39091424

この記事へのトラックバック一覧です: ワライナキ:

« 神様へのアンテナ  2 | トップページ | ギフト »

最近のトラックバック

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ