« シルクのべっぴん塾 | トップページ | 「すべては善くなる、絶対に大丈夫、大成就」 »

2011年2月 6日 (日)

関東地区にお住まいの人へのお知らせです。

    
    
調和波動気功とは、人間とは光の波動体である、そして光輝いていくには(生き生きと生きていく)には、宇宙から受取った光のエネルギーを流しつづけていくことが大切なんだ。


というものです。

そのためには

自分が何ものであるのか?

本当の自分はどこにいてどこに行こうとしているのか?

何をしていけばいいのか? (目的意識)

がわかっていないと何をやっても心が納得しないのです。

そのためには真理(本当のこと)の勉強とエネルギーを流し続けていくという実践が大切になってきます。
 




調和波動気功に興味がある

自分のエネルギーを自分で整えていきたい

自分も地球も善くなっていきたい

でも、大阪に行きたいけど

躊躇する自分がいる。 (笑)




そんな人は是非、東京に住んでおられる私の気功仲間(ハーモニー)の人に逢ってください。


男性、女性お1人ずつですが、お二人とも毎月の調和波動気功セミナーに毎月かかさずに参加されています。


熱心に真理の追求と本心開発を実践されておられます。


ハーモニーのことをよく知っておられます。


大阪のセミナーに参加される前(されなくても)


是非、このお二人に逢って頂きたいのです。


とても爽やかな人たちなので


逢われたらきっと懐かしい、嬉しい気持ちになられると思います。


私に連絡いただけたらご紹介しますので


ご遠慮なくグッドムーンまでご連絡ください。 
わーい(嬉しい顔) 




 篠崎 080-1444-0018 mobilephone


  

« シルクのべっぴん塾 | トップページ | 「すべては善くなる、絶対に大丈夫、大成就」 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/38757247

この記事へのトラックバック一覧です: 関東地区にお住まいの人へのお知らせです。:

« シルクのべっぴん塾 | トップページ | 「すべては善くなる、絶対に大丈夫、大成就」 »

最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ