« 関東地区にお住まいの人へのお知らせです。 | トップページ | オーラ(幽体)とは? »

2011年2月 7日 (月)

「すべては善くなる、絶対に大丈夫、大成就」

 
   

「すべては善くなる、絶対に大丈夫、大成就」 を世界平和の祈りと共に唱えて下さい。苦しくても必ず楽になります。


今とてもパワーのあるお祈りです。



 

「エジプトと中東が平和でありますように、エジプトと中東の天命が全うされますように、流血がおこらないように、エジプトの革命が完璧に終りますように、我々の祈る祈りのエネルギーをエジプトの意識集合体に送ります」



と何回も唱えてください。









 

  
言霊って凄いなぁって思うのは、

「すべては善くなる、絶対に大丈夫、大成就」

を心の中で何回も繰り返し唱えてみました。

するとわけもなく嬉しさがこみ上げて来たのです。わーい(嬉しい顔)

きっと宇宙の無限なるプラスの波長(エネルギー)と共鳴しているのだと思います。

それは宇宙そのものの言霊だからなんですね。

宇宙は完全です、完璧です。

寸分の狂いもなく運行されています。

そして日々進化している。

地球も完成(アセンション)に向かって進んでいます。

その運行を司っているのは、宇宙神でもなく神でもなく

私たち人間なのです。

私たちがパーフェクト(完全)を信じて

それを言葉に現わしていけば

エネルギーは善くなる方へ集まっていきます。

言葉、言霊の通りになっていくのです。

 

みなさんも気持ちが落ち込んだとき

もうダメだと思った時

気持ちの切り替えをしたい時

何も考えずにただひたすら、素直に唱えてみてください。

きっとふつふつと嬉しさがこみ上げて来ますよ。わーい(嬉しい顔)


 

そして今、エジプトは変わろうとしています。

市民の意識改革が革命を起こしています。

自分を変えるのは理屈ではありません。

自分を変えようと思ったら自分の心の中のエネルギーを変えればいいのです。

エネルギーは言霊、祈りによって変わっていくのです。



 


 世界人類が平和でありますように ぴかぴか(新しい)





  

« 関東地区にお住まいの人へのお知らせです。 | トップページ | オーラ(幽体)とは? »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/38776720

この記事へのトラックバック一覧です: 「すべては善くなる、絶対に大丈夫、大成就」:

« 関東地区にお住まいの人へのお知らせです。 | トップページ | オーラ(幽体)とは? »

最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ