« アン・フレンド | トップページ | 朝食は少しの糖分を摂るだけで十分なのです。 »

2011年2月20日 (日)

ゴールデン・ドア(4次元への扉)

  
  
調和波動気功のセミナーのお知らせです。わーい(嬉しい顔)

みなさんは自分を変えたいと思っておられると思います。

でもそのためには何かを始めなければ何も変わりません。

そのヒントになるものを見つけようとするのだけれど

どれが正解?でどれが間違っているのかわからない

良さそうにも見えるし、うさんくさそうにも思える (笑)

でも仮に良いと思って飛びこんでみて

もし自分が思っていたものと違っていても

それはそれでいいのだと思うのです。

“失敗は悪いことではない”

失敗から何かを学んだらいいと思うのです。

調和波動気功法は私にとっても大正解でした。わーい(嬉しい顔)指でOK

でもみなさんにとっては正解でないのかもしれません。

しかし、もし波長(波動)が合うと思われたのなら

思い切って飛び込んで来てください。

わたくしは首を長~くして待っています。(笑)





 

   ぴかぴか(新しい)  ゴールデン・ドアの会  ぴかぴか(新しい)



  日時 : 2011年2月27日(日)  12:00~16:00
         
  会食 :                12:00~13:30

  于先生講演会:           14:00~16:00

  場所:  中国料理 大成閣 (大阪市中央区東心斎橋)


 
    会費:10,000円 (中学生以上)
        5,000円 (小学生4~6年生)



  参加希望の方は私までご連絡ください。

    篠崎携帯 080-1444-0018



   



  
  
  

« アン・フレンド | トップページ | 朝食は少しの糖分を摂るだけで十分なのです。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/38944048

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデン・ドア(4次元への扉):

« アン・フレンド | トップページ | 朝食は少しの糖分を摂るだけで十分なのです。 »

最近のトラックバック

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ