« 人間はウルトラマン(神)だったのです。 | トップページ | 宇宙一幸せ »

2011年2月 4日 (金)

「エジプトと中東が平和でありますように・・・・・・

  
  
「エジプトと中東が平和でありますように、エジプトと中東の天命が全うされますように、流血がおこらないように、エジプトの革命が完璧に終りますように、我々の祈る祈りのエネルギーをエジプトの意識集合体に送ります」



と何回も唱えてください。







「すべては良くなる、絶対に大丈夫、大成就」 を世界平和の祈りと共に唱えて下さい。苦しくても必ず楽になります。


今とてもパワーのあるお祈りです。








 
 
これらのお祈りは、今地球上で最も必要とされているお祈りだと思います。

私たちは自分のこと、自分の周りことだけ(ニュース)を想い考えていると大相撲がどうだとか天候がどうだとか狭い範疇のことだけに意識が行ってしまいます。

けれど地球規模でもっと広げて見なくてはいけないと思うのです。

そして危機に陥っている国や地域やそこに住む人々に祈りのパワーを送ることが同じ地球に住む者にとって大切なことではないでしょうか?

祈りをすると生命が生き生きとしてきます。

生命がのり出すのが祈りです。

意識をエジプトに向けるとその想いはエジプトまで届くのです。



そして多くの人々が不安になっているときに

「すべては良くなる、絶対に大丈夫、大成就」 の祈りは絶大なプラスのエネルギーがマイナスの想いに働きかけその想いを消していくのです。

みなさんのご協力をよろしくお願いします。
わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)



  


   

« 人間はウルトラマン(神)だったのです。 | トップページ | 宇宙一幸せ »

コメント

 
  
  
エジプト、中東の天命がまっとうされるということはこれから素晴らしい指導者が現われるのだと思います。

これからも続けて祈っていくことが大切ですよね。

私も五井先生、昌美先生、白光とご縁がつながったことを嬉しく思っております。

これからたくさんの人が素晴らしいみ教えにつながっていくのですね。

今から起きていくことにワクワクしています。

世界人類が平和でありますように


  

 
 

6日富士に行く事が出来ました。エジプトのご神事も入り、富士聖地で昌美先生がおっしゃられた事が、今朝のエジプトのニュースで伝えられ、わたしたちを使ってくださった事に とても感謝します。

富士聖地に通い始めて20年、今はお付き合いしていませんが、五井先生にご縁を下さった方にとても感謝しております。
世界人類が平和でありますように・・
有難いですね。そればかりです。

祈りの同志の方からのメッセージ嬉しいです。

ありがとうございます。

明日、聖地へ行かれるのですね。

この時期に行かれるというのはとても大切な役割を持っておられるのですね。

エジプトの政情もきっと落ちついてくる。

今は消えてゆく姿が現われているんだ。

そのことが聖地に行くと実感出来るから不思議です。

それは聖地が4次元だから3次元を客観視できるのだと思います。

私も聖地へ行きたいです。(笑)

でも行ったつもり(イメージして)になってお祈りをしています。fuji

大塚さん地球人類を代表してよろしくお願いします。

  

はじめまして!

今日のブログを読ませていただきました。
有難うございます。

パソコン上でグッドムーンさんのブログに出会い、嬉しさとびっくりで思わずコメントしました。

私も昨日エジプトの祈りのメッセージの連絡をいただき祈らせていただいています。
現在松本に在住で、世界平和の祈りをさせていただいています。

明日は、富士聖地に参加します。とても待ち遠しく幸せな一日を楽しみにしています。

時々、グッドムーンさんのブログを読ませください。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/38738064

この記事へのトラックバック一覧です: 「エジプトと中東が平和でありますように・・・・・・:

« 人間はウルトラマン(神)だったのです。 | トップページ | 宇宙一幸せ »

最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ