« 心配不要、これからよくなる! | トップページ | 関東地区にお住まいの人へのお知らせです。 »

2011年2月 6日 (日)

シルクのべっぴん塾

  
    
シルク姉さんは年齢不詳とありますが、多分私と同じ(52歳)くらいの年齢なんだと思います。(笑)

だけど見た目も若いけどエネルギーが若いのです。

私も自慢ではありませんが、先日、毎日のように会っているおじさんに

「君はもう40歳になったのか?」 と聞かれました。

その人は私の姿、形を見たのではなく、エネルギーを観ておられたと思うのです。

シルクさんは35歳のときにおばちゃんになってしまった自分の姿にがく然として

「これではいけない!」

と危機感を抱きます。

そして現状を変えるにはどうしたらいいのか?を真剣に考え、求め始めたのです。

それは男性の目を意識したからではない、同性からどう思われているかを気にしたからでもありません。

目の前に現われた自分の姿が納得出来なかった

このまま何も変えずに変わらずに惰性で生きるのが嫌だったのです。

そこでシルクさんの凄いところは

真剣に、そして楽しく自分を変えていくことに挑み始めたことです。

外見を変えるには内面を変えることが必要なこと

口の中にいれる食事も大切なこと

心の持ちようも大切であること(身体をいとおしむこと、あきらめないこと)

・・・・・いろんなことに気づいていきます。


そして内面を整えること、身体をケアすることで結果を出していった。

追求して壺にハマればハマるほど結果は付いてくる。

どんどん美しくなっていく

でもそれは、人の目を意識しただけの薄っぺらい美しさではないのです。

真理をついている (だから自信に満ち溢れています)

真理には宇宙の無限のエネルギーが働きます。

そして自分のためでなく自分が会得したスキルを何の惜しみも無くすべて公表している。

清々しさがあるのです。(無欲であるということ)

于先生が推薦してくださった本にはこの共通点がありました。

物事を真剣にそして楽しく(リラックスして)追及していく人には

天は大いなる気づきを与える

大げさかもしれませんが

シルクさんの本を読んでいてそう感じました。

アセンションとは3次元(目に見える世界)と4次元、多次元(人間の目にみえない世界)との調和です。

内面と外面のバランスが取れて初めて成就するのです。

この人(シルクさん)はただものではない!(笑)

そんなことが感じられた本でした。
 




   「シルクのべっぴん塾」 シルク ヨシモトブックス



 

 
  

追伸

この本を読んでいると美しくなるためには整形しなくてもいい

そんなに高価な化粧品もいらないということがわかります。

人間のボディ(肉体)の基礎を整える

つまり弱っている筋肉を鍛えていくことが大切なのです。

人間には放っておいたら退化していくものがあります。

頭もそうでしょうし精神も身体もそうです。

それを日々の努力で維持していく

そして進化させていく

人間は120歳まで普通に生きられる

そのことがわかったような気がしました。 
わーい(嬉しい顔)

  
     
   
  

« 心配不要、これからよくなる! | トップページ | 関東地区にお住まいの人へのお知らせです。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/38755297

この記事へのトラックバック一覧です: シルクのべっぴん塾:

« 心配不要、これからよくなる! | トップページ | 関東地区にお住まいの人へのお知らせです。 »

最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ