« 「すべては善くなる、絶対に大丈夫、大成就」 | トップページ | プラネタリウム  »

2011年2月 7日 (月)

オーラ(幽体)とは?

  
  
みなさんはオーラ写真とか撮られたことがありますか?

オーラとは人間が発しているエネルギーのことです。

オーラ写真を見ると色のついたエネルギーが出ているのがわかります。

それを見ると人間とは肉体だけでなくエネルギー体であることがわかるのです。

肉体にエネルギー(魂、心)がくっついているのではなく

エネルギーに肉体が宿ったのです。

 
つまり死んだら肉体は無くなっても、エネルギー体は残るのです。

このエネルギーの大きさはどれくらいかといいますと

幽体は普通、家一件から大きい人でビル一棟分くらいの大きさがあります。(オーラ写真はこの幽体の一部が写っています)

霊体はそれよりももっと大きく神体になると宇宙大に広がっているのです。

つまり私たちの本体は神界にあるので人間一人の大きさは本当は無限大に大きいことになります。(人間が宇宙そのものである神であるというのはエネルギーの大きさを言っているのです)

しかし私たちは肉体が自分だと思い込んでいるので肉体の力しか発揮出来ていないのです。

さて、このオーラ(幽体)とはどうなっているかといいますと

肉体にくっついています。

そして想ったこと、考えていることがどんどんとこの幽体に蓄積されていくのです。

幽体とは、潜在意識なのです。

そして時間を経てこの蓄積された想念が肉体界に現われて来ます。

マイナスの暗いことばかりを想っているとその想いが心から出て来るのでますます暗くなります。(無限なる光)

そして暗いものと波長が合って病気になったり事故に遭ったりするのです。(無限なる愛)

そしてこの幽体はビル一棟分の大きさがあると言いました。

つまりビル一棟の中に百人の人がいたのなら百人の人の幽体と重なっているわけです。

その中にすごくマイナス思考の人がいたのなら、その影響を受けてなんだかとても気分が重くなってきます。

何人もそういう人がいたのなら鬱状態になります。げっそり

そしていつの間にか自分も暗くマイナス思考になってしまうのです。

これが今の地球人類が陥っているマイナスエネルギーを受けてしまっている状態なのです。

しかし人間の出しているマイナスエネルギーとは有限です。

それは人間が作ってしまった想念エネルギーだからです。

宇宙(神)から来ているものではないのです。

だから宇宙の無限のエネルギーで消すことが出来る。

宇宙と共鳴する言葉のエネルギーで消すことが出来るのです。

それが祈りであり前の日記でご紹介した

すべては善くなる、絶対大丈夫、大成就 の言霊です。

もの凄いプラスの言霊ですよね。わーい(嬉しい顔) ぴかぴか(新しい)

これによってマイナスのエネルギーを浄化することが出来るのです。

だからビルの中が重いマイナスの想念エネルギーで充満していたとしても一人の人がこの祈り言葉や唱え言葉を心の中で発していれば

まず自分の幽体が浄まります。

そして自分の幽体と重なっている他の人の幽体も浄まっていくのです。

すると重くどす黒い顔をしていた人が

パッーと明るい顔に変わって行きます。わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

光が差して本来のその人の姿になっていくのです。

それくらいに祈りのパワーは凄いのです。わーい(嬉しい顔)

私たちは肉体だけを自分だと想っています。

だから自分の発するエネルギーなんてたかがしれていると思っているのです。(無限なる赦し)

一度イメージしてみてください。

霊体、神体はイメージ出来なくても

幽体はビル一棟くらいです。

自分はそれくらいの大きさがあるんだ。

その器の中にはいろんな人のエネルギーが交わり合っていて影響を受けているんだ。

いつも綺麗にしておこうとしたら祈りによって浄化しないとダメなんだ。

だからたゆまない祈りが大切なんだ

ということなんです。

本当は祈りは24時間プラスαでしないと幽体は汚れてしまっているのです。

そんなに出来ないって想いますよね。

足りない部分は守護霊、守護神様が祈ってくださっています。

でもできるだけ守護霊守護神様に頼らないで祈ることが大切なのです。

自分で自分のことが浄化できるようになったら(これを波動調整といいます)守護霊、守護神様は自分を離れて他の人を浄めたり幽界を浄めるために動けるのです。

守護霊、守護神様は自分を守るためだけに専属でおられるのではないのです。

自分で自分の発するエネルギーを浄めることが出来るようになることが人間が地球に生れて来た目的です。

それが出来て一人前なのです。

地球人類はまだ一人前になっていないのです。

アセンションとはエネルギーを浄化しコントロール出来るようになるということです。

自分の発するエネルギーに責任を持つということです。

そのためには祈りを深めて目に見えないエネルギーがわかるようになることが大切なのです。

祈りを深めていくとエネルギーがわかるようになってきます。




 
世界人類が平和でありますように ぴかぴか(新しい)

日本が平和でありますように

私たちの天命がまっとうされますように

守護霊様ありがとうございます

守護神様ありがとうございます


 
「すべては善くなる、絶対大丈夫、大成就」  





 


追伸

自分の発しているエネルギーについて興味のある人は是非、行ってみてください。

オーラ写真を撮るだけでなくこれからどうしていけばいいのかを優しくわかりやすく説明して指導してくださいます。

地球上でこのようなところは他にはありません。(笑)

自信を持ってお薦めします。



オーラ・オーラ
  
http://auraaura7.com/



   


  

« 「すべては善くなる、絶対に大丈夫、大成就」 | トップページ | プラネタリウム  »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/38778747

この記事へのトラックバック一覧です: オーラ(幽体)とは?:

« 「すべては善くなる、絶対に大丈夫、大成就」 | トップページ | プラネタリウム  »

最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ