« 日々の指針 | トップページ | 神様へのアンテナ »

2011年2月28日 (月)

宇宙天使からのメッセージ

 
  
  
1. 自分の悩みは人に愚痴を言って解決するのではなく、自分の心の中で処理せよ


 

2. 人に愛される人間は、人の悲しみがわかる人間である





3. 自分の嫌な人と付き合わないといけないときこそ、相手の天命がまっとうされように祈ることが調和する秘訣なり
 



 
4. 自分の長所、他人の長所を見よ

   自他の欠点は神のみ心で消して、預けよ





 
5. 神はすべてのすべて

   肉体の我は何事も成し得ず


 

 

6. あなたは幸せだ、無限なる幸せの中にいることを知っているから






7. 神さまありがとうございます
 
   この一言は一生を貫く
 

 



8. 守護霊、守護神は、真実、あなたを守っていることを認識せよ
 

 


 
9. 無心に祈れ



 

 
10. あなたはすべて赦されている

    あなたは神の分生命なのだ



 
 

11. 世界平和の祈りは天地を貫いている

    神の無限なる光、愛の言葉である

    日々、神の言葉を発せよ





  
 
12. あなたは神に深く愛されている

    守護霊、守護神に守られている

    安心せよ、明るく生きよ



 
 
 
13. 信をますます深めよ、神のみ心は無限である




 
 
14. あなたは肉体界にいると同時に神界、霊界にも同時に働いていると思いなさい



  

  
  
 

« 日々の指針 | トップページ | 神様へのアンテナ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/39048150

この記事へのトラックバック一覧です: 宇宙天使からのメッセージ:

« 日々の指針 | トップページ | 神様へのアンテナ »

最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ