« 巷で言われているUFOのほとんどは化けもの | トップページ | 過去を振り返るな! »

2011年2月 1日 (火)

お薦めの本のご紹介です。

 
  
 
先日の調和波動気功セミナーで于先生が今読んだらよい本のご紹介をしてくださいました。

本を読むことはよいことではあるのですがやはり波動があるのです。

宿っているのです。

書いている人の意識、何を目的に書いているのか?

みんなを明るく向上させるものなのか?

それによって本当に善いものであるのかが決まります。

善いこと為になることが書いてあっても波動が善いとは又、別なのです。

それから身体と心は一心同体です。

だから身体が喜ぶとは心が喜ぶことです。

すなわち真理が書かれていることがあるのです。

健康、美を追求したらそこに真実があった。わーい(嬉しい顔)

と前置きはこれくらいにしといてご紹介に移ります。(笑)

みなさんも興味のあるタイトルがあれば是非読んでみてください。わーい(嬉しい顔)本





 

1. 男が病気にならない生き方 石原結實 WAVE出版
 


2. シルクのべっぴん塾  シルク ヨシモトブックス
 


3. 愛されるお尻を作る10日間レッスン 斎藤 美恵子 WAVE出版


 
4. 体が若くなる技術   太田成男 サンマーク出版



5. 自己完成 西園寺昌美 白光出版 
 


6. 心配不要必ず善くなる 船井幸雄著、西園寺昌美著  ビジネス社



  




  




    

« 巷で言われているUFOのほとんどは化けもの | トップページ | 過去を振り返るな! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/38692015

この記事へのトラックバック一覧です: お薦めの本のご紹介です。:

« 巷で言われているUFOのほとんどは化けもの | トップページ | 過去を振り返るな! »

最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ