« プラネタリウム  | トップページ | 自分を変えるには? »

2011年2月10日 (木)

絶対に大丈夫! (果因律)

  
  
  
人間ってなんなのだろう?

死んだらどうなるのだろう?

生まれる前はどこにいたのだろう?

死んだらどこにいくのだろう?

なんのために生れてきたのだろう?

これらの答が完全にわかってしまえば安心して生きて行くことが出来ます。

答がわかっていないから毎日が不安で

この先どうなるのだろう?

って想ってしまう。



私たちは宇宙で生まれ

何度も輪廻転生(生まれ変わり死に変り)を繰り返して来た。

動物と違うところは動物とは宇宙(神)が創った被造物であり

宇宙を想像していく叡智が宿ってはいません。

しかし人間とは創造主(神)が肉体という器に宿っているのです。

だから私たちは自分が創造した通りの自分になれる。

そのことが薄々判っている人と判っていない人がいる。

自分の創造した通りに現実がなっていく

そこに集中してエネルギーを無駄なく注いでいけば

絶対にイメージしたことは成就すると経験して身につけた人は人生の成功者になります。

しかし人間とは動物みたい(神の被造物)なものだと思っている人は自分の神としての力を信じられないので、信じない分だけ成就しない(エネルギーが分散している)

エネルギーが成就の方向に注がれないからです。

私たちはプロセスを生きています。

過去、現在、未来の現在を生きている

真理を識っている人は過去において自分が創造主(神)であったことが判っている

そして未来も創造主(神)として生きることを識っている。

だから現在も自分が創造主(神)そのものであることを識っているのです。

今は自分や他人が動物(被造物)だとつい思ってしまうことがあるけれども

そうじゃない

自分には無限の可能性があることを識っているのです。(元の自分に戻れる)

だからどんなことがあっても

それは自分を成長させるための糧であり

それを乗り越えることでもっともっと立派な創造主(神)になれることを識っているのです。

わたしたちは過去や今を観てこれからの未来を想像します。

今が悲惨だったらその延長(未来)はきっと同じように、いやもっと悲惨になっていると思い込んでいます。

それは自分を識らないからです。

自分なんてしょせん被造物(神様が創ったもの)だと思っているからです。

だから未来も暗い (無限なる光)

そう思い込んでいたのが今までの地球人類でした。

しかし真実は違った

私たちは被造物ではなく、創造主(神)であったことに気づき始めたのです。

だから私たちの未来の姿は神を顕すことです。

完全な、完璧な愛に満ち溢れた神そのものの自分が、本来の私たち人間の姿なのです。

過去や現在を想って未来をイメージするのではありません。

未来の光輝いた自分、そして地球の姿をイメージしていくのです。

このことを果因律(かいんりつ)といいます。

結果(未来の姿)があってその要因、原因を今創っていくのが果因律です。

だから、未来はとてつもなく明るい ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

自分や地球の完成された姿がこの先やって来る。

そのためには今、未来に向かっての種まきをしなければならない。

現在に種を蒔いていないと未来にはその花は咲かないのです。



 「世界人類が平和でありますように 」



の祈り言葉は宇宙究極の果因律(かいんりつ)なのです。

地球の完成された平和の姿を創造していく言霊です。

地球の未来は平和に満ちている

素晴らしい世の中がやってくる

4次元の世界がやってくる

地上天国が訪れる

しかし何もせずにただ待っていただけではやって来ないのです。

人間が明るい未来を信じて

自分と宇宙(神)を信じて

一生懸命にやるべきこと(3次元)をやってそして宇宙(神)に意識を合わせ神に祈り、守護霊守護神に感謝する。

それによって3次元 ━ と4次元 ┃ のバランスが整って


自分が十字架そのものになっていく

天地を貫く光の柱になっていく ぴかぴか(新しい)


今ほど果因説が大切なときはありません。

これまでは因果説でした。

原因があって結果がある。(過去があって現在がある、暗い現在があって未来がある)

この考え方で人間はどんどん暗くなって行ったのです。


マイナスからスタートしているのでマイナスのゴールしかなかったのです。

でもこれからは違います。

これから世の中は果因律で進んで行きます。(果因律を説く人がたくさん現われます)

最近ご紹介した世界平和の祈りと共に祈る祈りは


究極中の究極の果因律の祈りです。わーい(嬉しい顔) 指でOK




「すべては善くなる、絶対に大丈夫、大成就」



「すべては善くなる」 は、今現われていることは人間が今までに蒔いてしまった種(マイナスの種)が実ってしまっているだけなんだ、だからそれが現われて消えてしまえば次には必ず善いことが現われて来る ということを言っています。


「絶対に大丈夫」 は、どんなことがあっても神は完璧なんだから神である自分を信じなさいということです。


「大成就」 は信じきった後は必ず自分(個人)にも地球にも平和が訪れるということです。


これだけ素晴らしい言霊はないと思います。(笑)


宇宙天使からの贈り物です。 プレゼント わーい(嬉しい顔)


どんなマイナス想念エネルギーもはね返してしまいます。


でも単発では効果は長続きしません。


電車に乗っているとき

トイレに入っているとき

歩いているとき

一人の時間があるとき

仕事中でも唱えことができるとき


できるだけたくさん祈ってください。

そのエネルギーは自分だけでなく

自分の幽体を浄め、その光はきっと周りに届き

自分も他人も動物も植物も

みんな光を浴びて

美しいオーラを放つようになります。

みんなが幸せになっていきます。

それが近未来の地球の姿なのです。

アセンションとは人間の完成された姿が地球上(肉体)に顕われるというです。



世界人類が平和でありますように ぴかぴか(新しい)

日本が平和でありますように

私たちに天命がまっとうされますように

守護霊様ありがとうございます

守護神様ありがとうございます



「すべては善くなる、絶対に大丈夫、大成就」 ぴかぴか(新しい)


  

« プラネタリウム  | トップページ | 自分を変えるには? »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/38815235

この記事へのトラックバック一覧です: 絶対に大丈夫! (果因律):

« プラネタリウム  | トップページ | 自分を変えるには? »

最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ