« 愛を超える | トップページ | ガンは無くなっていく »

2011年2月24日 (木)

無題

 


   
1. ダメだと思っている自分をそのままありのままに受け入れよう
 


1. やりたいことがたくさんあっても、一つか二つにしよう、そうでないと出来ない自分が嫌になってくる
 


1. 自然体とは、無理をしない自分、そのままの自分であること
 
 

1. 自分をよくみせようとするのはやめよう
 
 

1. 相手の人に期待をしない、期待をすると自分が傷つく



1. 人の話を聴く、そうしたら聞いてくれる
 


1. 自分の判断で相手が何を求めているか? を考えるのではなく、相手が何を望んでいるのか? を見つける
 


1. 地球世界感謝行をするといつの間にか感謝が出来る自分になっている
 


1. いくら本を読んだり、人の話を聞いて真理がわかったとしても、その人が祈り、印に結びついていかないとそれは何の意味もなさない(祈り、印は本当の自分とつながる唯一の方法だからです)
 



1. 人間は素直であることが一番幸せ、なぜなら素(宇宙、神)と直(じか)につながっているからです。
 



1. 魂が納得しないとどんなことでも嬉しくはないのだ
 
 


1. プラスの波動(エネルギー)は自分で創るもの、待っていてやってくるのではない



1. 頑張るとは、穏やかである自分を維持していくことをいうのです。



   

   
  


 
  

« 愛を超える | トップページ | ガンは無くなっていく »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/38999503

この記事へのトラックバック一覧です: 無題:

« 愛を超える | トップページ | ガンは無くなっていく »

最近のトラックバック

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ