« 無題 | トップページ | インスピレーション 2 »

2011年1月 9日 (日)

インスピレーション 1

  
   
  
今日、世界平和の祈りの本山である、富士聖地に行って来ました。

その場は、祈りの積み重ねで次元が高められて行き、昨年の7月5日についに4次元へと突入しました。地球上で最も次元の高い地であります。


すると私の心には次々にインスピレーションが湧いて来たのです。電球わーい(嬉しい顔)

そこでその言葉を忘れないうちにと携帯のメールから自宅のパソコンメールにその言葉を送ったのです。


よかったらお付き合いください。




http://www.byakko.or.jp/5_fuji/intro_fuji.html 

http://yama-heiwa.moo.jp/sub%207%20%20peace%20-6%20%20photo.html 



 


 
  
1.宇宙に繋がるということはとてつもなく大きなものと繋がるということです。

だから安心する。
 
だから幸せを感じるのです。
 

 


1.何も考えずに祈っていれば、そのときに必要な言葉は出て来るのだ。
 

 

1.善いことにも悪いことにもとらわれてはいけない、とらわれるとエネルギーがスムーズに流れなくなる、いのちが輝かなくなる。
 

 

1.祈っていれば感情を消すことができる、超えることができる。



1.感情を出すと、勘定を出さなければならないことになる。



1.業を浄めないと世の中は善くなっていかない、浄めるとは祈るだけではなく、神さまと一体になって神さまに働いていただくことなのだ、肉体人間にはエネルギーを浄化することは出来ない。


1.自分のやっていることを無理をして伝えることはいらない、人はその人のオーラ(エネルギー)を感じ引き寄せられていく。



   


    

« 無題 | トップページ | インスピレーション 2 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/38404333

この記事へのトラックバック一覧です: インスピレーション 1:

« 無題 | トップページ | インスピレーション 2 »

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ