« 受験シーズン | トップページ | 目標を大きく持つ »

2011年1月14日 (金)

心の中が雰囲気に出る

 

   
同窓会などで人間ウォッチング(観察)をしていると人柄が変わらない人と変わってしまった人に分かれます。

同じような苦労、試練があったとしても輝きは全然違ったりするのです。

そしてその人に何があったのかはわかりませんが、過去から今まで、どういう心境でどういう気持ちで過ごして来たかはだいたいわかるのです。


例えば、何か辛いことがあったときに人のせいにしたり誰かを恨みに想ったり自分の悲運を嘆いてばかりいたりするとその気持ちは潜在意識にインプットされます。

そしてその想念エネルギーは肉体にくっついている幽体に溜まるのです。(この幽体がオーラです)

幽体とは自分の想念が集積されたところでそこには死んだ人、生きている人の想念エネルギーも入って来るのです。

そして自分の想っていることとそれらの想念エネルギーが似通っていれば共鳴する。

自分に恨みの想いがあれば死んだ霊の恨みの想念、生きている人の恨みの想念と共鳴するのです。

恨んで憎んで怖い顔をしていればそれと共鳴する霊がやってくる。

すると益々、怖い顔になってくる。

醜い顔になっていくのです。

姿形だけでなく心も暗く沈んでいるのでどんよりとした重苦しい雰囲気を醸し出すようになるのです。

テレビを観ていても、昔はかわいかったのに無邪気だったのに純真だったのに

どうしてあんなになっちゃったんだろうという人がいます。(無限なる光)


一方同じような経験をしていても

人のせいにしなかったり、明るく前向き、ポジティブに考える人はそういった暗い想念を引きつけないので取り憑かれることも少ないのです。

心の中は明るく輝いている。

だから雰囲気も明るく爽やかなのです。

そして魅力的です。

世界平和の祈りを知らない、していないのに

明るく爽やかな人がいます。

ならば世界平和の祈りを祈ればもっともっと

美しく輝くのに・・・・・・。

素敵な人を見ると

いつもそう思っている自分がいるのです。

世界平和の祈りは悪いものとは決して共鳴することはないのです。(だからおかしな霊に取り憑かれることもないのです)

それは宇宙の無限のプラスのエネルギーと共鳴するからです。

無限なる愛、無限なる調和、無限なる平和、無限なる富、無限なる健康・・・・・・

宇宙と共鳴すれば無限のプラスエネルギーが肉体に入って来るのです。

するとすべてのことが整って来る。

それは奇蹟でもなんでもない・・・・。

宇宙の法則なんです。

私たちは宇宙の住人だから

宇宙の法則に乗れば幸せになれるのです。わーい(嬉しい顔)  夜


世界平和の祈り、そして印はこの地上最高のエネルギーなのです。ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




  
世界人類が平和でありますように

日本が平和でありますように

私たちの天命がまっとうされますように

守護霊様ありがとうございます

守護神様ありがとうございます


  
  

  
  

追伸


最近、自分たちの信じるお祈りの最後に

May Peace Prevail  on earth

を入れる宗教家の人たちが増えているそうです。

真剣な祈りをしている人たちはこのお祈りがすべての祈り言を含んでいることがわかるからだと思うのです。

すべての宗教は世界平和の祈りに統一され

そして無くなっていきます。

地球が平和になればもう宗教はいらないからです。



  
      
     

« 受験シーズン | トップページ | 目標を大きく持つ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/38461411

この記事へのトラックバック一覧です: 心の中が雰囲気に出る:

« 受験シーズン | トップページ | 目標を大きく持つ »

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ