« 心に沁みます (日々の指針) | トップページ | スポーツ選手はなぜモテるか? »

2011年1月29日 (土)

流す 外す 消す

  
  
  
人間は光の波動体です。ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

そして、本来の人間は、星のように光輝いています。 夜

だから美しいし、素晴らしいのです。

いつも輝いている自分でいるためには

エネルギーを流し続けなければいけません。(明かりを灯し続けるには電流を流し続けるのと同じです)

目の前に自分にとって辛いことや嫌なことや悲しいことが現われても

それに把われずに止まらずにエネルギーを流し続けるのです。

そしてマイナスの想念エネルギーが襲って来てもそこに自分の意識を合わさずに外していく。

「来たな(マイナスの想いが)」 と思ったら

それは何だろう?

なんて詮索せずに、考えずに、分析せずに (ついつい追いかけてしまいます げっそり )

肉体から、頭から意識を外すのです。

立っているときは足の裏

座っているときはお尻の穴を意識すると肉体から意識は外れます。

魂を肉体から抜くのです。(難しいかな?)

足の裏、肛門を意識するだけでかなり人からの想念エネルギーを受けなくなります。

そして流す、外すが出来たら、同時にマイナスの想念エネルギーを消してゆくのです。


除霊という言葉がありますよね。

幽界でさ迷っている霊(霊界や神界に行けない霊)は自分が死んだと思っていないので肉体界にいる人に憑依します。

悪さをします。

この霊は、マイナスの想念エネルギーと同じなのです。

除霊とは、字のごとく除くだけなので自分からは離れてもよその人に憑くか、また戻って来るのです。(これでは意味がありません)


昔、「エクソシスト」という映画がありました。

女の子に憑いた悪霊を神父さんが除霊する内容でした。

神父さんが何度も除霊をしても戻ってくるのは、その霊(マイナスの想念)が消えていないからです。

だから除霊ではなく浄霊しなくてはいけません。

今、肉体界は幽界の世界が現われているのです。

肉体界を善くしていこうとするのなら幽界を浄めなければならないのです。

人間の心や地球を覆っている暗雲を光で消していかなければいけないのです。

人の想念エネルギーは有限です。

人間がマイナスの想いを溜めて出来たものです。

確かに凄まじい力を持っています。

自分で明るくなろう、ポジティブになろうとしても

すぐに暗雲が襲ってきてマイナス思考になります。

そんな自分が情けなくなります。(無限なる光)

しかし有限なので絶対に消せるのです。

消せるものはなにかというと祈り、印です。

宇宙は無限です。

その宇宙の無限のエネルギーを使えばどんなに凄まじいマイナスエネルギーも消えてゆくのです。

アセンションは3次元から4次元への移行ですが

それは人間が宇宙(神)と一体となって光の柱になることなのです。ぴかぴか(新しい)

その光の柱の姿とは

流す、外す、消す

という状態になっています。

それは、意識してやらないと出来ません。

そして意識し続けることで

知らない間にいつの間にか

無意識で出来るようになっている

それが未来の私たちの姿なのです。(進化した宇宙人の姿です)

流す、外す、消すことが出来るようになると

楽しくて楽しくて、幸せを感じるようになっていきます。

スッキリ爽やかになっていきます。わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

それは肉体が喜んでいるのです。

魂が、心が喜んでいるのです。

肉体と魂はくっついています。

肉体が喜べば魂も喜ぶ

魂が喜べば肉体もうれしい(これが人間の本当の幸せです)

そうなるためには

流す、外す、消す

を実践していくことが大切なのです。

人間関係においても

仕事でも

趣味をするのでも

スポーツでも

この

流す、外す、消す

は最強の味方になってくれます。

それは肉体を持ちながら

宇宙の叡智を受けて

そして顕しているからです。ぴかぴか(新しい)

キリストが降臨して

地球を救うのではありません。

私たちが宇宙と一体(神我一体)

となって光の柱となって

光が肉体に降りて来て

地球人類と地球を浄めて

幽界(潜在意識)の世界を浄めて

天と地(地球)が光の柱となって

人間と地球が浄化されて

地球は救われてゆくのです。

流す、外す、消すは

そのためには

最高のツールなのです。

今、神人(しんじん)と呼ばれる人が1万2千人おられるのだそうです。

神人とは、世界平和の祈りを祈り、マンダラを書き、神人の課題をクリアした人のことをいいます。

誰でも神人になれるのです。(地球と人類を救おうという意志があれば)

その数が10万人になったとき

アセンションは起ります。

10万人にならないとアセンションは起きないのです。

みなさん、流す、消す、外す

を体感してください。

そして神人になって

人類と地球を救ってください。




 
 

世界人類が平和でありますように 

日本が平和でありますように

私たちの天命がまっとうされますように

守護霊様ありがとうございます

守護神様ありがとうございます





  

« 心に沁みます (日々の指針) | トップページ | スポーツ選手はなぜモテるか? »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/38651068

この記事へのトラックバック一覧です: 流す 外す 消す:

« 心に沁みます (日々の指針) | トップページ | スポーツ選手はなぜモテるか? »

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ