« 一円玉の効能 | トップページ | 心に沁みます (日々の指針) »

2011年1月27日 (木)

考えない努力をする

  
  
  
「考えないようにする」 なんて聞くとなんだか問題点から逃げているような印象を受けますが、それは違うのです。


普通考えるとは頭を使って考える訳です。

頭とは肉体の中にあります。

つまり肉体の世界でしかものが考えられないのです。

目に見える世界、3次元です。

人間がもし肉体の世界にだけ生きているのならそれでもいいのです。

しかし人間とはそんな薄っぺらいものではなく

肉体界の他に幽界、霊界、神界(天国)にも同時に生きている。

目にみえない世界にも生きている。(そちらの方がずっと大きい)

そして本当の自分とは肉体界に居るのではなく神界にいるのです。

天才とは、天の自分の能力、才能が肉体界に現われている人のことをいいます。

ベートーベンやモーツァルトは神界の旋律、ヴァイブレーションをキャッチして地上界へ降ろして来たのです。

お釈迦様もそうですよね。

金星という非常に進化した星の真理を地球という幼い星に降ろして来たのです。

だから私たちは肉体界だけで生きているのではないことがわかることが大事なのです。

そしてセンサー(意識)を頭に向けるのではなく自分の本心がある神界(宇宙)に向ける。

そうすれば宇宙のことも地球のことも自分が何者であるかということもわかってくる。

それから人のことがわかってくるのです。

わかるとは頭が理解するのではなく心が納得することをいいます。

自分が何者でどこからやってきたのか(一番基本的なこと)がわからないとなんにもわかっていないのと同じです。


そのためには、頭(肉体のみ)で考えることを止めることです。

でも考えることを止めただけで後は何にもしないのはただの怠慢です。

そうではなくその意識を本心に向けるのです。

それが統一です。

そうすれば自分に必要な情報(インスピレーション)が入って来ます。

そして必要なものはすべて整ってくるのです。

無限なる叡智、無限なる力、無限なる富、無限なる幸福・・・・・・・・

宇宙は無限なので無限のエネルギーが入って来るのです。

なぜなら人間は創造主だからです。

神だからです。

すべてのものを創造出来るのです。

頭だけを使うのなんてもったいないのです。

そのためには意識を宇宙に向けましょう。

宇宙の意識とは、宇宙神の意識、意志です。

宇宙神の意志、願い、目的とは宇宙が調和すること、平和になること、愛の波動で溢れることなのです。

その意識に人間の方から近づいていくのが

世界平和の祈りなのです。

我即神也の印なのです。

私たちはどうしても考えるという癖を持っています。

考えていないと不安なのです。

頭の中や心の中に何かが詰まっていないと落ち着かないのです。

でも頭だけで考えていたら想念が詰まっていたら天からのメッセージは非常に受取りにくいのです。

守護霊、守護神が助けようとしてもそのメッセージは届きにくいのです。

だからお釈迦様は

「空になれ!」 とおっしゃいました。


今こそ私たちはお釈迦様のおっしゃっている

「空になる」ときなのです。

考えない努力をして

頭も心も空っぽにして

祈りで神さまのみ心で一杯にして

天とつながるときなのです。

そのツールが祈りであり、印なんですね。



 

 
世界人類が平和でありますように

日本が平和でありますように

私たちの天命がまっとうされますように

守護霊様ありがとうございます

守護神様ありがとうございます







 
追伸  

スポーツや芸術や音楽などで天才的な活躍をしている人は本人が自覚しているいないにかかわらず天と通じているのです。


それを自分が意識してつながる方法が統一なのです。

その方法が書いてあるのが于先生の書かれた

「無限なる幸せを体得する方法」于寿明 星湖舎


です。

統一をすると心が落ち着いてきます。

本当の自分とつながるからなんですね。




 
 

冊目  調和波動気功法 于寿明 三晃書房

2冊目  無限なる癒し 于寿明 星湖舎 (以下同じです)

3冊目  無限次元への誘い  

4冊目  無限なる幸せを体得する方法  

5冊目  無限なる勇気  





電子書籍は

wookという出版社です。

本の名前で検索すると出てきます。

http://my.wook.jp/

 
  于寿明書籍販売ページ



http://utoshiaki.wook.jp/




   


« 一円玉の効能 | トップページ | 心に沁みます (日々の指針) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/38633142

この記事へのトラックバック一覧です: 考えない努力をする:

« 一円玉の効能 | トップページ | 心に沁みます (日々の指針) »

最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ