« 無題 | トップページ | 質問ありませんか? »

2010年12月29日 (水)

すべてのもの、すべての人に感謝

 

  
ハーモニーに入っておられる方で、母子で調和波動気功法をされている方がおられます。

お母さんは網膜剥離になられて失明の危機にさらされ、藁をもすがる気持ちでいた時に、調和波動気功に出会い、奇蹟的に治ったのです。

そのとき、W先生は

「印と祈りはこの地上最高のエネルギーです」 とおっしゃったのだそうです。

目が治ったお母さんはそれからも一生懸命に印と祈りを続けていました。

そしてその頃娘さんがいじめに遭っていたそうです。

お母さんは娘さんに印と祈りを伝えた。

すると娘さんの周りは調和したエネルギーになり、いじめは無くなったのだそうです。

もし、この方が網膜剥離になっていなかったら、そして娘さんがいじめに遭っていなかったら病気も治ることは無かったでしょうし、いじめも続いていたのです。

今では印、祈り、そして調和波動気功法につながったことを心の底から喜んでおられます。

だからお二人にとって試練とは必要なものだったのです。

辛い病気も、いじめも必要だったのです。

娘さんは自分をいじめた人を恨んではおられないと思います。

それは真理に繋げるために守護霊様、守護神様が仕組んだストーリーだったからです。

この方の守護霊様が相手の守護霊様にいじめるようにお願いしたのです。

そしていじめた人は守護霊の命ずるままに娘さんをいじめた。

守護霊様はこんな演出をされるのです。

だから今自分を苦しめている人、悩ませている人はみんな自分の魂の成長をさせるために演じてくれているのです。

好き好んでやっているわけではないのです。

今息子は試練に遭っています。

でもそれは息子にとって、とても大事な試練なのです。

于先生は

「何も言わずに見守ることです」

とおっしゃいました。

私は守護霊守護神様が描いたストーリーを邪魔することなく

ただ祈りに集中すればいいんだ

自分が善い波動を出すことが一番大切なことなんだ

と思っています。

そしてすべてのことに感謝が出来るような自分になりたいと思っています。
 



 
世界人類が平和でありますように ぴかぴか(新しい)

我即神也

人類即神也




   


    
   

« 無題 | トップページ | 質問ありませんか? »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/38261916

この記事へのトラックバック一覧です: すべてのもの、すべての人に感謝:

« 無題 | トップページ | 質問ありませんか? »

最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ