« 無題 | トップページ | 言葉の持つエネルギーについて »

2010年12月12日 (日)

目にみえない浄まったエネルギーが本当の世界なのです。

 
  

“1000人の人にパンを配るより、ほんの一瞬でいいから冷静でいなさい”


 
はキリストのお言葉です。
 

これは目に見えないエネルギーがどれだけ大切かを示しています。

私たちは目に見えることにばかり意識がいっていて、心の中がどうなっているのかは2の次、3の次になっています。

しかし、心の中はいつかは表に現われてきます。

内にあるものは外に現われるからです。

今はその時間が早くなっています。

テレビを観ていても

「この人は、言葉では謝っているが本心ではないな!」

「なんか嘘っぽいな!」

ということが判ります。

それは内にあるエネルギーが画面を通して出ているからです。(エネルギーが濁っている、スッキリしていない)

これからはもっとそれが顕著にわかるようになる。

波動が敏感になるということは誤魔化しが利かないということです。


この人は本ものか(真剣に自分の本心に素直生きているか)、にせものか(誤魔化しで生きているか)

は見た目、理屈ではなく

直観でわかるようになるのです。

それは目にみえない世界が本ものではなく

エネルギー(波動)が本もの、本当の世界であるということです。

アセンション(次元上昇)とは嘘の世界から本ものの世界への脱皮です。

本ものの世界がやってくるのです。

審神(さにわ)が出来るようになるのです。(最近自分の直観が鋭くなっていると感じませんか?)

その前に、私たちは、直観力(インスピレーション)をもっと、もっと磨いていく必要があります。

いきなりそうはならないからです。

それが統一(宇宙と一体、神さまと一体となること)です。

自分の本心とつながるということです。

本心とつながれば、あらゆる迷いが無くなります。
 


正しい統一の仕方が于先生のご著書には書かれています。
 



「無限なる幸せを体得する方法」 于寿明 星湖舎



1冊目  調和波動気功法 于寿明 三晃書房

2冊目  無限なる癒し 于寿明 星湖舎 (以下同じです)

3冊目  無限次元への誘い  

4冊目  無限なる幸せを体得する方法  

5冊目  無限なる勇気  





電子書籍は

wookという出版社です。

本の名前で検索すると出てきます。


http://my.wook.jp/

 
  于寿明書籍販売ページ



http://utoshiaki.wook.jp/



  
 

« 無題 | トップページ | 言葉の持つエネルギーについて »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/38048849

この記事へのトラックバック一覧です: 目にみえない浄まったエネルギーが本当の世界なのです。:

« 無題 | トップページ | 言葉の持つエネルギーについて »

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ