« 留学は絶対に反対! | トップページ | 私が最も感動したスピーチ! »

2010年12月26日 (日)

全身全霊で打ち込め!

     
  
今日、今年最後の調和波動気功のセミナーがありました。

その中で于先生がおっしゃっておられたことがほんとのほんとの真理だと思いました。
 

「何事も全身全霊でやらなければなにもわかりません」

「わからないのはやっていないからです」

「やっているつもりなのです」

「やれば必ずわかるのです」


これはある人がした質問(波動がわかるようになりたいという)に対するお答えなのですが

どんなにいい先生(師匠)が居て

環境が抜群で

すべてが整っていても

本気になって

無になって

空になって

自分を捨てて

全身全霊になってやらないと

最後の最後まではいけないのです。

突き抜けないのです。

成就しないのです。

アセンション(次元上昇)とはそんな甘いものではありません。

アセンションとは人間の完成です。

神の姿を顕すということです。

人間が本気になって

世界の平和を願い、祈り

その人たちの数が臨界点を超えたとき

宇宙神との波動(ヴァイブレーション)が一致し

宇宙人(神さま)を動かすのです。

簡単に助けてはくれないのです。

ギリギリのところで土壇場で崖っぷちで

ようやく手を差しのべてくださるのです。


このことは3次元も4次元も多次元もまったく同じだと思います。

簡単に何でも成就したら面白いことも楽しいことも嬉しいことも

感動することも

何~んにもないのです。


やるしかない

どんなことがあっても

やってやる


自分にはその覚悟があります。


理屈ではありません。


魂(本心)がそれを求めているのです。



 


 

世界人類が平和でありますように ぴかぴか(新しい)


我即神也

人類即神也




   

« 留学は絶対に反対! | トップページ | 私が最も感動したスピーチ! »

コメント

こちらこそありがとうございました。

たかじゅんさんには元気をいただいております。

そしてこれでいいんだという安心感もいただきました。

これからも

「たかじゅんさんが読んでくださっている」(他の方ももちろんですが)というのを励みに書き続けてまいります。

ただ私が書いておりますのはあくまでも私の私観です。

片寄っているかも知れませんし、間違っているところもあるかもしれません、そして于先生がおっしゃりたいことと違うのかもしれません。


だからくれぐれも参考程度にしてください。

そして

「それは違う!」と思われたら

そのお気持ちを大切にしてくださいね。


  

今日もお疲れ様でした。

今年最後の会は素晴らしく
とても心に残っています。

このお話は、ハーモニーに出会った当初の
私を思い出させていただきました。
全身全霊をかけて、やりとおしてみせる。
この気持ちしかありませんでした。
初心に戻り、また新たな気持ちで
楽しみながら自分らしく進んで行きたいです。

また色々ご指導いただけたら嬉しいです。

よいお年を!

有難うございました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/38223067

この記事へのトラックバック一覧です: 全身全霊で打ち込め!:

« 留学は絶対に反対! | トップページ | 私が最も感動したスピーチ! »

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ