« 幸せは状況ではないのです。 | トップページ | 留学は絶対に反対! »

2010年12月23日 (木)

責めることは違う

  
        
    
すべては波動で出来ているということがわかればどんなことも凄く納得するのです。

私は勤め先において段々気持ちがすさんで行きました。

無職になってからしばらくして今の職場に移ったとき

「なんて素晴らしい職場なんだろう」

「こんなに自分に適した仕事は他にはない」


とまで思ったのに

慣れてきたり

複雑な人間関係があると

最初の初心は忘れ

感謝出来ない自分になっていたのです。

そのときに先生に相談すると

「感謝行をしたらいいんですよ」

とあっさり

そこで私の心のいたらなさを責めることは一切なさらなかったのです。

私の心の中に

感謝というエネルギーが足らなかった、枯渇していただけだったのです。

だったら感謝というエネルギーを心に注ぎ込んでやればいい

感謝の波動で一杯にしてやれば

いつでも感謝出来る自分になれる。わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

真理とはとてつもなくシンプルなのです。

そして今は

地球世界感謝行という素晴らしいツール(道具)がある。

インターネットでも習得することが出来ます。

本からも会得出来ます。

すべては波動で出来ている。

波動から見れば

すべてのことがシンプルにわかるのです。


http://www.byakko.or.jp/4_method/chikyu.html


于先生のご著書には、初刊の調和波動気功法には載っていませんが、その後の本にはすべて地球世界感謝行の印の組み方が掲載されています。


 


1冊目  調和波動気功法 于寿明 三晃書房

2冊目  無限なる癒し 于寿明 星湖舎 (以下出版社は同じです)

3冊目  無限次元への誘い  

4冊目  無限なる幸せを体得する方法  

5冊目  無限なる勇気  





電子書籍は

wookという出版社です。

本の名前で検索すると出てきます。

http://my.wook.jp/

 
  于寿明書籍販売ページ




  

 

« 幸せは状況ではないのです。 | トップページ | 留学は絶対に反対! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/38189334

この記事へのトラックバック一覧です: 責めることは違う:

« 幸せは状況ではないのです。 | トップページ | 留学は絶対に反対! »

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ