« 心が鎮まっていなければ、正しい判断は出来ない。 | トップページ | 無題  »

2010年11月 1日 (月)

アセンション 4

   
  
昨日の調和波動気功セミナーでは、ある日を境に波動が変わったといっておられました。

波動とは、宇宙から流れて来ているエネルギーのことです。

このエネルギーが細かくなって来ている。

わかりやすくいうと肉体波動、物質波動は粗い波動です。(目にみえるものは)

一方、精神波動、目にみえない心の波動は細かいのです。

つまり神霊波動、4次元の波動が地球上に降りて来ている。

アセンションの前段階ですね。

これはどういうことかというと地球の闇を照らす光のエネルギーが地球や地球人を浄化しているのです。

とても喜ばしいことですよね。わーい(嬉しい顔)

地上天国が近づいているわけですから・・・・・。

だがしかし、降りて来ている波動が細かくなっているのに

地球人の肉体波動がそのままであったのなら

そこにはギャップが生じるのです。

それが不調和なものになって出て来ます。

天候の不順であったり、天変地変、地震であったり

人間では、病気のような症状になったり、憂鬱になったり、身体が重くなったり、物事、仕事が上手くいかなくなったり


そして一番気をつけなければならないことは、感情的になるということです。

自分の心に光が入るということは感情もあぶりだされるのです。

何かしら急に腹が立って来たり

「人を攻撃したい」 という気持ちが起きて来ます。

それを抑えるのはもちろん理性ではあるのですが

もし周りで感情的になっている人を見かけたら、そしてその感情を自分に向けられても

そこに意識を合わさずに、相手の天命を祈ってあげてください。

天命がまっとうするとは魂が最も喜ぶことですからそのエネルギーは
相手の守護霊様、守護神様に行ってそれからその人に穏やかな光が行くのです。

するとハッと目覚めやすくなります。

「オレはなんでこんなに感情的になっていたんだ」 ・・・・・って

そして私たちの心の中には必ず神波動があるのです。

「自分の中には細かい波動がある」

と強く意識をして

その波動が自分の周り(心と肉体)にバリヤを張って

自分を守ってくれているとイメージしてください。

すると粗い波動(感情)と共鳴しなくなるし、他人からの影響も受けなくなるのです。

自分の身は自分で守るとはこのことなんです。

人間は波動体で出来ている

だから波動がわからなければ自分がわからない、他のことも何~にもわからないということなんです。

アセンションするというのは、波動がわかるということです。

波動とはなにか

それは宇宙(神さま)から流れて来ているエネルギーのことなのです。ぴかぴか(新しい)

  









ポイント


1.しんどくなったとしても、それは浄化されたために悪い部分が出て来たのだ、これから善くなるんだ、とマイナスに受け止めずにプラスに受け止めましょう。
 
 

2.今、ほとんどの人は感情を上手くコントロールできません、だからそれが出来る人を攻撃して来ることがあります。祈っている人や浄化された人は光っているので汚れている人が寄って来るのです。
でも、相手の人の波に飲まれないようにしてください。
客観視することが大切です。

 

3.感情が浄化されるということは、あらゆる感情が出尽くした後は、感情が無くなるということです。

すると人間は穏やかになる、感情的で無くなる

感情が無くなる、つまり勘定も無くなる、お金が無くなるのです。

進化した星にはお金というものがないのです。

いよいよ物々交換の時代がやって来ます。(笑)

 


4、私たちの身体は、神さまからのエネルギーを頂いているのです。

神経って神さまの通る経(みち)という意味なんですよ。



5、波動を細かくするにはいう迄もなく宇宙(神)と共鳴する世界平和の祈りを祈りつづけるということです。それしかないのです。



6、スムーズに次元上昇が出来るように宇宙天使様は5冊の本を私たちにプレゼントしてくださいました。
于先生は宇宙天使に代わって書いてくださったのです。于先生も読んでおられて感動されるそうです。   




1冊目  調和波動気功法 于寿明 三晃書房

2冊目  無限なる癒し 于寿明 星湖舎 (以下同じです)

3冊目  無限次元への誘い  

4冊目  無限なる幸せを体得する方法  

5冊目  無限なる勇気  



電子書籍もあります。(電子書籍にはCD・DVDは付いていません)


電子書籍は

wookという出版社です。

本の名前で検索すると出てきます。

http://my.wook.jp/

 
  于寿明書籍販売ページ



http://utoshiaki.wook.jp/


調和波動気功法とは

http://homepage2.nifty.com/hmwave_goldendoor/



  

« 心が鎮まっていなければ、正しい判断は出来ない。 | トップページ | 無題  »

コメント

 
  
いえいえ決して無理なんてしませんよ。

書こうとする時って勝手にパソコンの前に座っているのです。

自分で書いている感じはほとんどないのです。

昨日、于先生が日本全国を講演して回ってその後にレッスンに来たのはたったの一人、そしてその人も来なくなった。と言っておられました。

以前は、波動が今のように細かくなかったので真理は凄く伝わりにくかったのです。

それでも于先生は続けられた

その結果が昨日のセミナーのようにたくさんのハーモニーの人たちになったのです。

だから続けることが大切なんですね。

私も毎日は書けなくても続けることは意識をして行こうと思っています。

この日記も書き始めた頃は一日に多くて3人くらいでした。

それが最近では70人を越す人が読んでくださるようになりました。

後はコツコツと続けるだけだと思っています。

それも無理をせず、神さまにお任せして・・・・・。

  

喝だなんて・・・o(*^▽^*)o

その気持ちわかります。
面倒だなぁと思う時は書かなくていいんでしょうね。
なので私も自分のブログ止まってます。
気持ちが乗らないのでね。

ファンなので楽しみにしているけど
どうぞご無理なさらないでくださいね。

ありがとうございます。

 
  
こちらこそありがとうございました。

息子は一人っ子なので自立させるために守護霊様が東京に行くようにしてくださったようです。

私も子離れ出来たようです(笑)

たかじゅんさん素晴らしいですね、ご自分をちゃんとコントロールされている。

その光のエネルギーはきっと一緒におられた人たちに行って、ある時期に気づかれるんでしょうね。

実はここ2、3日、日記を書くのが少しおっくうになっていました。

たかじゅんさんに

「喝ーッ」を入れられて

目が覚めました。(笑)


こちらこそ、ご指導よろしくお願いします。happy01

  

昨日はありがとうございました。
そしてお疲れ様です。

セミナーの内容をとてもわかりやすく解説して
くださっているので、復習になります。

息子さんのお話とても印象に残りました。
東京で息子さんらしく輝いているのですね。
楽しみが多くて素敵な親子関係ですね。

私は今日、ファミレスに呼ばれて
ネットワークビジネスの話をされました。
ずっと心で祈っていて動じず怒らず笑顔で帰ってきました。ビジネスをしながらボランティアをして利益で1万人を救うそうなんです。
思わず小さい話ですね。私なら祈って世界中の平和を
願います。ってさらって言いました。

やはり私は真理に目覚めて、そして祈らせていただけて
幸せだなと深く思うことができました。

なんか長々とすみません。

これからも色々ご指導くださいね。
ありがとうございます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/37487934

この記事へのトラックバック一覧です: アセンション 4:

« 心が鎮まっていなければ、正しい判断は出来ない。 | トップページ | 無題  »

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ