« 想いには力がある 2 | トップページ | 想いには力がある 4 »

2010年11月24日 (水)

想いには力がある 3

  
     
タイトルには “想いには力がある” と書いていますが、確かに想いのエネルギーには凄まじいものがあります。

しかしこの想いのエネルギーも質が変化して来てるのです。

想いは重いのです。

だから私たちの心にそして脳裡にいつまでも重くのしかかっていた。

しかし地球の波動は変わって来ていて想いのエネルギーも軽く爽やかになって来ているのです。

ある読者の方から



グッドムーンさん!

気がつきませんか?

以前と比べて、想念に重さと力がなくなっている事に !
 


とコメントを頂きました。

ハッとしました わーい(嬉しい顔)電球

それはある人から思いっきりマイナスの想いをぶつけられたのです。

メッタメタに非難され、批判されました。

いつもだったらその事がしばらく気になって、相手を責めたり、あるいは自己嫌悪に陥っていたのですが

「ごめんなさい」 が躊躇なく言えて

その後も気持ちがスッキリしていたのです。ぴかぴか(新しい)

これは自分が成長したのかな?(笑)

と思っていたのですが

それは想念というエネルギーが軽くなっていたのですね。
 

エネルギーというのは宇宙(神)からやって来るのですが

人間の想念の波動、波長に合わせて送られて来るものなのです。

だから人間の意識が上がっている、進化して来ているのです。(祈りや印などによって)

現状は悪そうに見えても、有事などの出来事があっても

それは善くなるためのプロセスなのです。

消えてゆく姿なのです。

波動が細かくなって(軽くなって)光がたくさん降りて来たので

闇が浮かび上がっているのです。

人類はそのことは頭ではわからなくても、心の奥底ではわかっている

それが証拠に

人々の心は落ち着いています。

慌てふためいていません。

冷静になれているのです。



今、波動が変わって来ている。

想念に重さと力がなくなって来ている。

それはどういうことかというと

気持ちの切り替えが早く出来るようになる。

マイナスからプラスにすぐに転換出来るようになる。

悪い考え、マイナスの想いが浮かんでもすぐに消えてゆくということです。


それに祈り、印を加えていけば

効果倍増です。わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

光が闇に打ち克って行く・・・・・。


いよいよ次元上昇の準備が整って来ました。



 

世界人類が平和でありますように ぴかぴか(新しい)

日本が平和でありますように

私たちの天命がまっとうされますように

守護霊様ありがとうございます

守護神様ありがとうございます


我即神也

人類即神也



  

« 想いには力がある 2 | トップページ | 想いには力がある 4 »

コメント

  
  
迷惑だなんて思っていませんよ。(笑)

分離ですか・・・

私は分離ではなく

地球はこれからユニティ(合一)

愛の完成に向かって行くのだと思っています。heart01

地球も人間の心と同じように光輝いている存在だった。

それを人間の業想念で汚してしまっているだけなのだと思うのです。

だからマイナスのエネルギーが浄化されれば

本来の素晴らしい地球になる。

今はその大掃除が行なわれているプロセスですよね。


 

  

グッドムーンさんへ、ありがとうございます。


《質が変わった》ってことは、古い地球と新しい地球が僅かに分離したからじゃないのかしら、、、マジですshineshinehappy01


迷惑メールならごめんなさいweep

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/37822804

この記事へのトラックバック一覧です: 想いには力がある 3:

« 想いには力がある 2 | トップページ | 想いには力がある 4 »

最近のトラックバック

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ