« 菩薩行は命がけ | トップページ | アセンション 6 »

2010年11月 2日 (火)

最強の呼吸法

  
  
  
、いろいろな呼吸法が巷に出ています。

結論をいうと呼吸法とは自分なりの色んなやり方があっていいのです。(最後は自分で研究してください)

呼吸法とはなんのためにするかというと空になるためです。

空になって宇宙(神、本心)とつながるためにするのです。

呼吸法の中には腹式呼吸がありますがそれは正解です。電球わーい(嬉しい顔)

腹脳といって本当の脳、考える場所はお腹にあるのです。

正確には下丹田(かたんでん、へその下3.5センチ)ですね。

ここが身体の中心でもありエネルギーの中心でもあります。

天からの縦のエネルギーと3次元に流れる横のエネルギーの交差しているところです。

十字架でもあり、プラス、マイナスの + でもあります。

宇宙は無限小、無限大を繰り返すことで進化しています。

離れては、集まる(集合離反といいます)

セパレート(離れる)、ユニティ(合一)

地球は今、ユニティ(合一)のときを迎えています。

ユニティとは合うこと、つまり愛の完成のときなのです。


その宇宙規模の宇宙の進化を人間がしたものが腹式呼吸なのです。

人間も小宇宙です。

人間は無限次元に進化しつづける素晴らしい存在なのです。

そして、宇宙の言霊を伴った腹式呼吸をすることで自分自身の進化だけでなく地球の進化、宇宙の進化に貢献することが出来るのです。



その呼吸法とは、下丹田を意識して


息を吸う


そのときに




“我即神也”


止めて


“成就”


吐いて


人類即神也、世界人類が平和でありますように守護霊様、守護神様ありがとうございます”


と唱えるのです。


この言霊は宇宙の真理を現わした最高の言霊です。(この言霊には素晴らしいエネルギーが宿っているのです)


この言霊を呼吸法と伴って行うことで宇宙のエネルギーと一体化するのです。

その際、お腹が震えるようになれば宇宙(神)と直結、共鳴していることになるのです。

下丹田の奥深くは宇宙につながっているのです。

気持ちが落ち着いて来てなんともしれない幸福感が湧いて来ます。わーい(嬉しい顔)

本当の自分と出逢った喜びです。わーい(嬉しい顔)

みなさん是非、呼吸法(腹式)と統一を体験してください。


アセンションよりも先に自分が次元上昇出来るのです。



「無限なる幸せを体得する方法」于寿明 星湖舎


には正しい統一の仕方といくつかの呼吸法の仕方が書かれています。



   


ポイント


1.過去6回のユニティでは地球はアセンション出来なかった、それは世界平和の祈り、印、マンダラ、正しい統一、呼吸法がなかったからです。7は宇宙の完成された数字です。これらのメソッド(方法)で本当の愛の完成、そして次元上昇を迎えることになるのです。



   

« 菩薩行は命がけ | トップページ | アセンション 6 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/37501736

この記事へのトラックバック一覧です: 最強の呼吸法:

« 菩薩行は命がけ | トップページ | アセンション 6 »

最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ