« アセンション 3 | トップページ | 心が鎮まっていなければ、正しい判断は出来ない。 »

2010年10月28日 (木)

波がかかって来ている

 
  
自分のことを

「なんて怠惰なんだろう」

「なんでやる気が出ないんだろう?」

「なんですぐに嫌になるんだろう?」

と悩んでいる人が多いと思います。

そして自己嫌悪に陥っている。

でも、それは本当のあなたではないのです。

怠惰な人の想い、やる気のない人の想い、すぐに嫌になる他人の想いがあなたの心に覆いかぶさって来ているのです。

想いとは相手の心と書く。

本心の自分は怠惰でもやる気がないわけでもない。

だから無気力な自分を責めるのではなく

心を覆っている闇を消すことをした方がいいのです。わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


なやみとは闇が波のように来ることをいうのです。げっそり


寝ている間は、人間は肉体界を離れているので守護霊、守護神が浄化してくれている。

だから起きた時にスッキリすることがあります。

起きているときは、守護霊様、守護神様が浄めにくいので

自分で自分をきれいにするのです。

これを波動調整といいます。

どうしたらいいか?

それは世界平和の祈りをする

守護霊守護神様に消してくださるようにお願いするしかないのです。(すると守りが強くなります)

自分の身体を綺麗にすることは自分で出来る。

でも心をクリーニングすることは肉体人間には出来ないのです。

そのために守護霊様、守護神様は存在している。

守るためにいらっしゃるのです。

だから甘えていいのです。わーい(嬉しい顔)

今、地球は汚れに汚れている

そのままにしていると汚れで光が入らなくなってしまいます。

本当の自分で無くなってしまいます。

光を与えてくれる守護霊様、守護神様につながらないと生きて行けない時期に来ているのです。

私たちは明日自分がどうなるのか?

地球がどうなるのかさえわからない?

でも守護霊様、守護神様はわかっておられます。

暗い道は光がないと歩けない。

守護霊守護神の光は歩く先の道を照らして下さるのです。



 

世界人類が平和でありますように ぴかぴか(新しい)

日本が平和でありますように

わたくしたちの天命がまっとうされますように

守護霊様ありがとうございます

守護神様ありがとうございます




  


« アセンション 3 | トップページ | 心が鎮まっていなければ、正しい判断は出来ない。 »

コメント

  
たかじゅんさんこんにちは。

すぐにわかりましたよ

調和波動気功セミナー(ゴールデンドア)に参加してくださった方ですよね。

もうすっかりハーモニーの人たちと打ち解けていらっしゃって随分前からおられた様な印象がありました。

そして感じた通り、31日の健・美・食の会にも来て下さるんですね wink

又、お会いするのを楽しみにしております。

日記へのご訪問ありがとうございました。

 

グッドムーンさんこんばんは。

先月に初めてお会いしていると思います。
{ヒント:同じテーブル}

検索していてHP見つけました。

とてもわかりやすくて元気になる素敵な
HPですね。
お気に入りに登録しましたので
また遊びにきます。

今週の日曜日にまた会いましょう。
ありがとうございました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/37432051

この記事へのトラックバック一覧です: 波がかかって来ている:

« アセンション 3 | トップページ | 心が鎮まっていなければ、正しい判断は出来ない。 »

最近のトラックバック

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ