« 「ひとり会議」より、返事のしかた | トップページ | 私たちの真実の生き方 »

2010年10月17日 (日)

「女子力」 とは?

  
  
  
今、巷では 「女子力」 という言葉がよく使われているようですが

私の中の「魅力のある女子」を述べてみたいと思います。

私だけの私見ですのでちょっと偏見があるかもしれませんが・・・・・。




 
 
1. 男性、女性関係なく人間的な魅力を持っている人

2. サバサバあっさりした性格であること

3. 女子であるという武器を使わない人

4. 自立しようと努力している人

5. 人を批判、非難、評価しない人

6. 自分が美人だと思っていない人

7. 凛として姿勢の良い人

8. さりげない気配りの出来る人

9. 明るい人

10. 人を分析しない人

11.物質欲、金銭欲のない人(少ない)

12. 細かいことにこだわらない人

13. 過去を振り返らない人

14. 謙虚でひかえめな人

15. 人のせい、まわりのせいにしない人

16. 裏表のない人 (誰に対しても同じ態度)

17. エネルギーを流しつづけている人(輝いている)

18. みんなの幸せを祈れる人




 
 
 

まだまだ後から出てきそうです。
 

思い付いたら書き足していきます。
わーい(嬉しい顔) ペン




   



  
   

« 「ひとり会議」より、返事のしかた | トップページ | 私たちの真実の生き方 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/37271420

この記事へのトラックバック一覧です: 「女子力」 とは?:

« 「ひとり会議」より、返事のしかた | トップページ | 私たちの真実の生き方 »

最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ