« 五井先生の講話 (知識や理論だけでは救われない) | トップページ | 「ひとり会議」の教科書 より »

2010年10月 2日 (土)

アセンションとは考えることをやめること

  

   
一口にアセンションと言ってもそこには、いろんな意味が含まれています。

でも簡単に言ってしまえば人間が肉体意識から宇宙意識、神意識になるということです。

宇宙意識になるということは肉体意識からの脱皮です。

肉体意識では当然のことながら頭でものを考えています。

しかし、その頭とは、テレビで言えば受信器のようなものでいろんな人類の想念の電波(念波)を頭で受けてしまっているのです。

だから周りの人縁のある人がマイナス思考だったらそれに影響され、地球全体が争いや恐怖に満ちていたらその想念が肉体頭脳を襲って来るのです。

空が一つであるように人間の想念も個人個人で肉体で別れているから違うように思っているけど全部繋がっているのです。


だから私たちの頭にはいろんな想念が絶えず入って来る。げっそり


100入って来る想念のうち自分の本心から来るものは一かそれ以下かも知れません。

後の99はいらないもの

すなわち頭で考えていることはほとんどが不要なものなのです。


マイナスのものか、不安にさせるものか、余計なものなのか

なのです。

だからまず100の想念(情報)が入って来ないようにしなければならない

頭で考えることを止めなければならない(想念停止と言います)

そして必要なことだけインスピレーションで受取ればいい


その方法をお釈迦様は

空になれ!

と言われ

キリストは

幼子のようになれ!

と言われ

老子様は

無為になせ

とおっしゃいました。







頭になにも浮かんでこない


あの青空のようなスッキリ爽やかな心境になりたい! 富士山


これはたくさんの人が思っていることだと思うのです。


では、どうしたらいいか?

肉体から意識を外すのです。

肉体から魂を抜くのです。


と言っても判らないですよね。(笑)


では判りやすく説明致します。

私たちはスポーツなどをして汗を流すとスッキリしますよね。ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)

それは例えば野球だったらボールに集中しているのです。野球

肉体に意識はない、肉体から離れてボールにいっている

幽界とは肉体にくっついているのでその世界とは霊界か神界なわけです。

霊界は浄まった世界なので、その世界に行っている間に魂はきれいにされているのです。


ただし、ボールに集中が出来ていなくて

頭で

「エラーをしたらどうしよう」

「ここで打たなければならない」

と思っていると肉体から意識は外れていないのです。

これを力みと言います。

肉体の力しか出ていないのです。

頑張っている、我を張っている状態です。

これでは本来(神界の自分)の力が出ない。

リラックス出来ていないのです。

力を抜いてリラックスしている、頭で何も考えていない、宇宙と繋がっている のが肉体意識ではなく宇宙意識になっている瞬間(とき)です。

そのときには、外からのいろんな想念からも遮断されているのです。


ではその方法とは?

以前にも書きましたが

立っているときには

足の裏

座っているときには

お尻の穴(肛門)を意識してください。

まず、意識を下に下げるのです。

私たちは頭で考えてるときは意識(気)は上に上っています。

感情的になっているとき、怒っているときは

特に気が上がっているのです。(地に足が付いていない)

気を鎮めるには意識を下げなければなりません。

それも肉体の最下点まで下げる

そして最下点は、肉体からも意識は外れるのです。

もちろん肉体から外れた空間(足の下の空間)でもいいのですが

それでは意識しにくいのです。




前に書いた日記で

下丹田(かたんでん)のことを書きましたが

最下点に意識を持って行っているときは下丹田は忘れてください。(慣れてくると両方を意識することが出来ます)

肉体から意識が外れると

頭は空になり、スッキリしてきます。ぴかぴか(新しい)

そして、100のうちに必要な1の情報だけがインスピレーションとして入って来るのです。

1どころか必要な叡智だけが守護霊、守護神を通して与えられるのです。


考え過ぎだと思っている人


頭をスッキリさせたい人


は是非やってみてください。




これでかなり効果はあります。

意識を最下点に下げて

そこに小さくなった自分を置いて

そこで世界平和の祈りを祈るのです。

天地を貫く光の柱の中にいることを意識してください。

意識が強ければ強いほど、光が強くなってバリアが出来ます。

マイナスのエネルギーをはね返してくれるプラスのエネルギー体に自分がなっているのです。 ぴかぴか(新しい) わーい(嬉しい顔)



  



 
 

追伸


于先生の著書には正しい統一の仕方が書かれている本があります。

統一とは本心の自分、神様のみ心と一体となる方法です。

私たちは本心のある神界に繋がらずに

迷いの世界である幽界に意識が行っているのです。

今の肉体界は、幽界が現われていると言われています。

だから幽界に惑わされずに神界に波動を合わせなければ本当の自分を見失ってしまうのです。

この本は宇宙天使からの贈り物です。

正しい統一をして

是非、本当の幸せ感を体得してください。
わーい(嬉しい顔)


    

「無限なる幸せを体得する方法」 于寿明 星湖舎




1冊目  調和波動気功法 于寿明 三晃書房

2冊目  無限なる癒し 于寿明 星湖舎 (以下同じです)

3冊目  無限次元への誘い  

4冊目  無限なる幸せを体得する方法  

5冊目  無限なる勇気  



電子書籍もよろしくお願いします。(電子書籍にはCD・DVDは付いていません)


電子書籍は

wookという出版社です。

本の名前で検索すると出てきます。

http://my.wook.jp/

 
  于寿明書籍販売ページ



http://utoshiaki.wook.jp/


調和波動気功法とは

http://homepage2.nifty.com/hmwave_goldendoor/



  

 

« 五井先生の講話 (知識や理論だけでは救われない) | トップページ | 「ひとり会議」の教科書 より »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/37039501

この記事へのトラックバック一覧です: アセンションとは考えることをやめること:

« 五井先生の講話 (知識や理論だけでは救われない) | トップページ | 「ひとり会議」の教科書 より »

最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ