« 無題 4 | トップページ | 怖い夢をみても祈っていれば大丈夫です! »

2010年10月25日 (月)

金星人が地球を救ってくれる(宇宙は無限に進化している)

  
   
アセンション(次元上昇)のときは、金星人(神さま)が現われて私たちを救ってくれます。

その金星も地球と同じ幼い星だったときにアセンションを迎えてそのときも金星よりもずっと進化した星に助けてもらいました。

ということは、そのときのずっと進化した星は、そのときよりも又、進化してもっともっと素晴らしい星になっているのです。

だから地球より数百、数千倍も進化した星が宇宙には無限にあるということがわかります。

そんな素晴らしい宇宙の中に私たちは住んでいる。


それだけでも私は幸せを感じるのです。


 




 

追伸


五井先生の「みんな救われている」という著書の中のP35にこんなことが書かれています。




 
世界平和の祈りの中には、神々が光輝いて働いている。この祈りに救世主がやっているのですから、救世主の大光明なんです。

その大光明が世界平和の祈りとして私に説かしている。他にもいろんなことを説かしているでしょうが、私には世界平和の祈りを説かしている。

その祈りの中に守護神がやがて降りてくるだろう。宇宙人が肉体と同じような形で降りてきて、宇宙科学をもって暗黒のサタンの武器を押さえるであろう、というのが私への神示なのですよ。

それで私は一生懸命世界平和の祈りをやっている。・・・・・・ 




   
       「みんな救われている」 五井昌久 白光出版



 
 
五井先生は、地球を救うためにある星から降りて来られた大聖者です。五井先生の霊光写真の中には、お釈迦さまもキリストもいらっしゃる、それほど霊位の高い神さまなのです。

その先生が宇宙神から神示を受けた、それが世界平和を地球人に説くことだったのです。

そして次元上昇するときの様子が書かれています。



宇宙科学をもって暗黒のサタンの武器を押さえるであろう、というのが私への神示なのですよ。


次元上昇するときにはやはり、神さまが働かれるのです。

目の前に人間の形をした神さまが現われる。

そして、カルマ、サタンは一瞬のうちに消える

そのことがわかっているから世界平和の祈りを広める意味があるのです。

みんなが世界平和を祈ることによって、神さまと波長、意識を合わせることによってこの大奇跡、宇宙の大イベントは行われるのです。

これがアセンションの真相なのです。



  

« 無題 4 | トップページ | 怖い夢をみても祈っていれば大丈夫です! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/37388947

この記事へのトラックバック一覧です: 金星人が地球を救ってくれる(宇宙は無限に進化している):

« 無題 4 | トップページ | 怖い夢をみても祈っていれば大丈夫です! »

最近のトラックバック

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ