« 世界平和の祈りは、中心の神様のひびき | トップページ | 「ひとり会議の教科書」という本 »

2010年9月27日 (月)

無限なる勇気

  
   
  
昨日、調和波動気功セミナーに行く、電車の中で日経新聞を読んでいたら「無限なる勇気」「無限なる癒し」「無限次元への誘い」の広告が載っていました。

26日に出ると、連絡はあったのですが忘れていたのです。

それを何気なく見ているうちに発見したのです。

そしてそのときにその掲載の部分から不思議なエネルギーが発しているのもわかりました。

何かふんわりと穏やかでやさしい波動が出ていたのです。

「流石は、宇宙天使からの贈り物だな」夜

と納得しました。わーい(嬉しい顔) 手(チョキ)


もし、みなさんの中で日経新聞をとっている人がおられましたら

是非、ご覧になってください。(波動が感じられると思います)


于先生の5冊の本は、かなり評判になっているそうです。



真理を求めている人

本物を探している人

病気を治したいと思っている人

アセンション(次元上昇)とは何かを知ろうとしている人

生き方を模索している人

人間とは何かを知ろうとしている人

感動を求めている人

神秘的なものを求めている人

自分は何者なのかを知ろうとしている人

自分は何をすればいいのかを探している人

神様と一体になりたいと思っている人

スッキリ、爽やかになりたい人

・・・・・・・・・・・・・・・・


この5冊にはみなさんの求めている答が必ず書かれています。

それは宇宙からの贈り物だからです。ぴかぴか(新しい)

自分探しをしている人

是非、于先生のご著書に触れてください。

どの本から始めてもいいですが、一冊読むと他の本も読みたくなります。 



9月26日(日)日経新聞 21面 


宇宙天使からの贈り物

O大使とM大使のお言葉から

~「大元の光」 「天命について」~

于寿明(ウ トキアキ)

「無限なる勇気」

調和波動気功法Ⅴ






「無限なる癒し」

調和波動気功法Ⅱ

━ メソッド&メッセージ ━





無限次元への誘い

 調和波動気功法Ⅲ

━ ピラミッドの秘密 ━



各巻とも調和波動気功法をまとめた実践CD・DVD付






電子書籍もよろしくお願いします。(電子書籍にはCD・DVDは付いていません)


1冊目  調和波動気功法 于寿明 三晃書房

2冊目  無限なる癒し 于寿明 星湖舎 (以下同じです)

3冊目  無限次元への誘い  

4冊目  無限なる幸せを体得する方法  

5冊目  無限なる勇気  



電子書籍は

wookという出版社です。

本の名前で検索すると出てきます。


http://my.wook.jp/

 
  于寿明書籍販売ページ




http://utoshiaki.wook.jp/




  

« 世界平和の祈りは、中心の神様のひびき | トップページ | 「ひとり会議の教科書」という本 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/36955462

この記事へのトラックバック一覧です: 無限なる勇気:

« 世界平和の祈りは、中心の神様のひびき | トップページ | 「ひとり会議の教科書」という本 »

最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ