« 人間と動物の相違 | トップページ | 宗教の極意 »

2010年9月 8日 (水)

于先生のご著書が電子書籍になりました。

  
  
  
私の気功の先生である于先生のご著書が電子書籍になりました。本


全5冊すべてインターネット、iphone、ipadから閲覧出来ます。(一冊300円で)




これから真理が一気に世界中に拡がっていく・・・・。ぴかぴか(新しい)


地球が次元上昇されていく・・・・・。




私がこれまでに日記に書いてきたことは、五井先生、西園寺昌美先生のご著書はもちろんですが、于先生のご本からもかなり抜粋しています。


于先生の本は、宇宙天使からの贈り物とあるように宇宙からのメッセージが書かれているのです。

ですから、本を持っているだけで素晴らしいバイブレーションが伝わって来るのです。

それは、インターネットの画面からも伝わって来るのです。


みなさんも是非、宇宙の素晴らしい響きを感じてください。


そして、宇宙法則に乗ってください。 夜  わーい(嬉しい顔)




http://my.wook.jp/




初本    調和波動気功法

2冊目   無限なる癒し

3冊目   無限次元への誘い

4冊目   無限なる幸せを体得する方法

5冊目   無限なる勇気




無限なる癒し、無限次元への誘い、無限なる勇気には私(グッドムーン)も投稿しています。


無限なる勇気


http://wook.jp/book/detail.html?id=207096









追伸


調和波動気功法とは



http://homepage2.nifty.com/hmwave_goldendoor/

月一回のセミナー(最新講座のご案内)も紹介されています


今月は9月26日(日) ゴールデンドア です。



オーラ・オーラもよろしくお願いします。

http://auraaura7.com/




   

« 人間と動物の相違 | トップページ | 宗教の極意 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/36617471

この記事へのトラックバック一覧です: 于先生のご著書が電子書籍になりました。:

« 人間と動物の相違 | トップページ | 宗教の極意 »

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ