« みなさんへのメッセージ | トップページ | 心に響く言の葉 »

2010年9月18日 (土)

みなさんへのメッセージ 2

  
  
光をふりまこう

  
じーと考えてごらんなさい。

いくら選挙をやって、誰が総理大臣になろうと、誰が大統領になろうと、それで地球が救われる、と思う人はいませんよね。

業波動がすごい勢いで回っているのです。

どうしても祈りのような大光明波動で、いっぺん洗い浄めない限り、どんな理屈を言っても、社会政策をとなえても、人間は立派にならないのです。

 この前も言ったと思いますが、我々は掃除夫なんだ、私は光の掃除夫だ、どうぞ光が浄めますように、掃除をしましょう、と毎日、はたきをかけているつもりで祈っているんです。

「世界人類が平和でありますように、世界人類が平和でありますように」 とやっているんです。

世界を磨きましょう、地球を。

毎日地球を磨いて歩くんです。

「ありがとうございます、世界人類が平和でありますように、大地が浄まりますように」 とやるんです。

電車にのったら 「電車の中が浄まりますように、世界人類が平和でありますように」と。

どこかのビルへ行ったら 「ビルが浄まりますように、世界人類が平和でありますように」 といつもいつも光をふりまいて歩くんです。

光をふりまいて歩く男であり、女性でありなさい。

 そういう気持ちで、世界平和の祈りを祈りながら、方々中廻って歩きましょう。

家でもいい、会社でもいい、どこに行ってもそうすると、大きな大きな仕事をすることになるんです。

私も日本も外国も、光をふりまいて歩きます。

やがて海外に行きます。

留守になることが多いと思います。

だから肉体の見える私にとらわれないで、ここ(肉体をさして)を通して、見えない五井先生につながってください。

村田さんの『霊界通信』の本の中にひげが長い五井先生が出てきますが、宇宙神と同じ格式になるわけです。

これ(肉体)は宇宙神までつながっているわけです。

だから「五井先生」と思ったら、大神さまの中へつながってゆくわけです。

これは梯子(はしご)みたいな、エレベーターみたいなものです。

ただ自分だけでは、大神さまというのは高すぎて、なかなかそこまで行かない。

途中で、ちょっとご利益ぐらい与えられて、さらわれたりするから。

現世のご利益なんて大したことないんですよ。

自分は百年たったら死んじゃうだから。

永遠の生命のご利益というのは何か、というと、肉体界にいても、幽界にいても、霊界にいても、神界にいても、いつでも光を放っている、自分は安心立命できるというものです。

そういう大きな利益を得るために、皆さんは、世界平和の祈りをし、想いをつねに神さまの中に入れておかなければならない、とこういうことになるわけです。(昭和47年6月25日のご講話より)





 






感想


アセンションというのは、素晴らしいイベントで無限の宇宙の中でもめったに起らないことなのです。

そのイベントに参加したくてそれこそ無限の宇宙人たち、魂たちが希望をして今の地球に来たがっている。

だけど、その中のほんの僅かの人しか、人間として参加出来ないのです。

私たちは肉体を持って、これから起る大イベントに参加出来ることがどれだけ幸せなことかを噛みしめる必要があると思うのです。

人間として肉体を持って、この地球に住んでいる。

それは三億円の宝くじを何千回連続で当るよりも難しく、超奇跡的なことなのだそうです。

そのイベントとは、精神的な次元が上がるということです。

みなさんの魂がお釈迦様になる、キリストになる。

つまり地球意識から宇宙意識、神意識になるということです。

神意識とは、菩薩様の心です。

菩薩様とは、ここで書いてある掃除夫になるということです。

汚れた地球を掃除しないときれいな波動の地球にしないと次元は上昇しないのです。

波動が浄まってみんなの心がきれいになって、真理に目覚めて、神意識になってはじめて、新しい地球に生まれ変わる・・・・。

そうでないとただある日突然、意識が変わっても

なんの努力もしないで神意識になっても

それはなんの価値もないのです。

神さまはそんな価値のないことをしたりはしない

地球は人間が汚したのです。

その汚した地球を自分たちの手できれいにさせる。

究極の自己責任ですよね(笑)

そのきれいにするメソッド(方法)が

世界平和の祈りなのです。

今、現在、宇宙神と共鳴出来る意識の人が世界中で一万二千人いるそうです。

この数が三万人に達した時が臨界点となり、加速度的に世界は次元上昇する。

于先生の 『無限なる勇気』の15ページに書かれています。

掃除夫なんだから汚れることもあります。

しんどくなるときもあります。

でもその後には、素晴らしい未来が待っているのです。
わーい(嬉しい顔)  夜





世界人類が平和でありますように ぴかぴか(新しい)

日本が平和でありますように

わたくしたちの天命がまっとうされますように

守護霊さまありがとうございます

守護神さまありがとうございます





    



  

« みなさんへのメッセージ | トップページ | 心に響く言の葉 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/36803377

この記事へのトラックバック一覧です: みなさんへのメッセージ 2:

« みなさんへのメッセージ | トップページ | 心に響く言の葉 »

最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ