« 良書とは? | トップページ | 調和波動気功セミナー(ゴールデンドア)へのいざない »

2010年9月20日 (月)

過去の結果が現在、未来の原因が現在。

  

    
私たちが今だと思っている今は、実は“今”ではないのです。

「ここは、昔来たことがあるような気がする」

「ここに以前住んでいたような気がする」

「あなたには以前、会っていたような気がする」

・・・・・・・・・・・・・・。

それらはすべて過去世が現在?に写って来ているのです。

今、見ている星が何万光年も前の光であったように

私たちの目の前に現われていることは

今ではなく、過去の残骸なのです。

もう終わったこと、済んでしまったことなのです。

だから目の前に悪い人がいても、それは過去にその人が悪かった姿が写って来てるのであり、現在のその人は善い人になっているのかもしれない。(笑)

みなさんもありませんか?

ずっと前に悪戯をして、こっぴどく怒られ、押入れに入れられたことの出来事を、ちょっとぼけてきた父親や母親がそのことを想い出して

さぞ、今、おまえがやったのかのように

烈火のごとく怒りだして ちっ(怒った顔)

「なんであんなバカなことをしたんだ!反省しているのか!」

と再現されたことが

「そんな自分でもよく覚えていないことを今頃言われても・・・・」

と思いますよね。

今の自分は昔の自分ではない

以前の自分と今とはあきらかに変化、進化している

それと同じように今あなたが見ているその人は過去のその人であって

現在のその人ではないのです。

今、あなたが怒っている、責めているその人は今のその人ではなく

過去世でのその人なのです。

ボケたお父さんやお母さんのように大昔にあったことをつかまえて怒っているのです。

幻をつかまえて、幻想をつかまえて、消えていこうとしているものをつかまえているのです。

つかまえるとまた、潜在意識、想念の中に残るので、それが又未来に再現されて現われて来る。

これが輪廻転生(りんねてんしょう)なのです。




神界 

霊界 

幽界(想念、潜在意識の世界)

肉体界




今の肉体界には幽界が写って来ています。

幽界とは過去の人間の想念行為のエネルギーが蓄積された世界なのです。

過去世における人間の想念、行為が汚れていたから現在が悪く写って来ているのです。

本当の今、未来は肉体界、幽界ではなく、霊界、神界にあるのだそうです。

だから私たちは意識を肉体界に向けるのではなく本当の“今”がある神界(本心がある本当の世界)に向けるべきなのです。

そして今現われているのは、今のその人ではないのだ と赦し、自分も赦し、大きな愛で包んでいく。

そうすると、潜在意識には憎しみではなく、愛が刻み込まれていくのです。

 
幽界の潜在意識が愛に変わっていく・・・・・・。


それがときをへて、肉体界に愛が現われるのです。 わーい(嬉しい顔) ぴかぴか(新しい)


このように真理を知らないと、同じあやまちを何度も繰り返してしまうのです。

だから真理を識って、愛を行じていくことが大切なのです。






過去の結果が現在、未来の原因が現在。

今を大切に、現在が大事。

一瞬一瞬を光明思想で明るく、笑顔で、優しい言葉で、礼儀正しく謙虚で、想いやりを。



 「調和波動気功法」より 于寿明 三晃書房






真理を識り、実践するのに最適なテキストです。 わーい(嬉しい顔)  本


1冊目  調和波動気功法 于寿明 三晃書房

2冊目  無限なる癒し 于寿明 星湖舎 (以下同じです)

3冊目  無限次元への誘い  

4冊目  無限なる幸せを体得する方法  

5冊目  無限なる勇気  




電子書籍は

wookという出版社です。

本の名前で検索すると出てきます。


http://my.wook.jp/

 
  于寿明書籍販売ページ




http://utoshiaki.wook.jp/


調和波動気功法とは


http://homepage2.nifty.com/hmwave_goldendoor/


オーラ・オーラ

http://auraaura7.com/



  

« 良書とは? | トップページ | 調和波動気功セミナー(ゴールデンドア)へのいざない »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/36833466

この記事へのトラックバック一覧です: 過去の結果が現在、未来の原因が現在。:

« 良書とは? | トップページ | 調和波動気功セミナー(ゴールデンドア)へのいざない »

最近のトラックバック

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ