« 最近、私の心に響いた言葉 | トップページ | 日々の祈り (母の愛) »

2010年8月20日 (金)

自分を整える

  
  
  
私たちは息を(吐いて)しているのと同じように、エネルギー(気)を出しています。

これをオーラともいいます。

その気が健康ならば、元気といい、陽気であったり、いい気分であったりするのです。

反対に健康でない(正常でない)場合は、陰気になったり、気分が落ち込んだり、気が病んでくるのです。

これが病気のもとになるんですね。げっそり

そして発している気(エネルギー)がプラスで愛に溢れ調和したものであれば、それに共鳴したものがやって来るのです。


気(エネルギー)が集まったのが波になっている。

これが波動です。

わたしたち人間もこの気(エネルギー)が集まった波動体で出来ているのです。

わたしたちだけでなく、宇宙のすべてのものは、目に見えるもの(物質波動)も目に見えないもの(精神波動)も細かい粒子の波で出来ています。

すべては波動なんです。

だから自分や地球、地球以外のすべてのもの、すべての人類を善くしていこうと思ったのなら

自分が発している波動を調和な平和な愛に溢れたものにしていくことがなによりも大切なことなのです。


これを波動調整といいます。(本来の自分に還るという意味です)


これがわたくしのやっている調和波動気功なのです。

自分の出しているエネルギーを整えていく

響きをより善いものにしていく

調和波動のことを




ハーモニーウェービィングモーション


といいます。


ハーモニーウェービィングモーション


なんともいい響きですよね。 わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

そして気功とは

エネルギーの働きのことです。

気とは実は神様のことなんです。

宇宙からのエネルギーといってもいいと思います。




気功とは何ですか? 

幽気、霊気、神気の気の働きであり、神様の働きである。

日本語の「気を付けて」は英語で「Good bye」=「God by you」であり、スペイン語で「Adio’s 」の dio’s は神の意味である。


「気」とは神の意味である。 (于先生のご著書より)




私たちは光の波動体です。ぴかぴか(新しい)


だから放っている光をキラキラと輝かせていることが大切なんです。ぴかぴか(新しい)

気(神様からのエネルギー)を整えていつも宇宙とつながっている状態・・・・。


そのために祈り、印を組む


それは、宇宙人(神の子)として


ごく自然なことなのです。





世界人類が平和でありますように ぴかぴか(新しい)

日本が平和でありますように

わたくしたちの天命がまっとうされますように

守護霊様ありがとうございます

守護神様ありがとうございます




無限なる愛

無限なる調和

無限なる平和







調和波動気功法とは 

http://homepage2.nifty.com/hmwave_goldendoor/


オーラ・オーラもよろしくお願いします。

http://auraaura7.com/


そして私も個人レッスンをしています。


グッドムーン気功教室


ホームページ作成予定 わーい(嬉しい顔)


  

« 最近、私の心に響いた言葉 | トップページ | 日々の祈り (母の愛) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/36266582

この記事へのトラックバック一覧です: 自分を整える:

« 最近、私の心に響いた言葉 | トップページ | 日々の祈り (母の愛) »

最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ