« 日々の祈り (安易なるものを退けよ) | トップページ | 潜在能力を磨く »

2010年7月11日 (日)

本当のことを知ろう!

  
  
本当のことを言ってしまったら、書いてしまったら

おまんま(ご飯、生活の糧、つまりお金)が食べられなくなるから

黙っている、そして家族とかごく一部の人にしか教えていないこと

そんなことってたくさんあると思うのです。

でもそんなセコイことを言っている場合ではないですよね。

これを知ると病気が無くなる、歯医者さんがいらなくなる、ハブラシも売れなくなる、頭痛薬が売れなくなる、よってお医者さんが必要無くなる。

しかし、本当に患者さんのこと人のことを考えているお医者様はもう本当のことを知らせる役にまわっているのです。


この本を読んでいると

「勇気のある人が出て来たな」

「病気って元(原点)が判れば簡単に治るんだな」

ということ知らせてくれるのです。

「なんでこんな簡単(単純)なことがわからかったんだろう」

と思わずうなって嬉しくなる本です。わーい(嬉しい顔)

例えば、歯は年齢と共に衰えてきます。

歯周病になったり歯を支えている肉が弱くなって来る。

それに従って入れ歯が必要になったり高い治療費がいるようになる。

しかし手をきれいに洗って指の腹で歯茎をマッサージしてやれば歯茎はみるみる元気になってきます。

そして肉が盛り上がって来る。

すると歯も丈夫になって来るのです。


でもほとんどの歯医者さんはそんなことは教えてはくれない。

「歯ブラシでしっかりブラッシングしてください」というくらいです。(もちろん間違いではありませんが)

手はパワーを持っています。

手当てというくらいで、手からエネルギーが出ていて

それで大概の不調和なものは治せるのです。

これが本当の自然治癒力です。

もちろん、外科的なものや今の医学でしか治せないものもたくさんあります。

でも人間の潜在的にもっている力で治せるものもたくさんあるのです。


それをお医者さんは知っているはずなのです。

医療を追求していくうちに気がついているはずなのです。


健康オタクの人でもそれを究めれば凄い知識になるのです。

一見軽そうですが、実な内容が濃い本をご紹介します。

目からウロコですよね。目


自分が病気を創ったのなら自分でそれは治せるのです。




『幸せを呼ぶ健康のヒケツ24』 生島ヒロシ著 TBSサービス




   

« 日々の祈り (安易なるものを退けよ) | トップページ | 潜在能力を磨く »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/35711844

この記事へのトラックバック一覧です: 本当のことを知ろう!:

« 日々の祈り (安易なるものを退けよ) | トップページ | 潜在能力を磨く »

最近のトラックバック

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ