« 何も考えずに祈り込む | トップページ | 自立とは? »

2010年7月 2日 (金)

天から天下って来た!

  
  
宇宙は波動で出来ています。

そして同じ波動同士が共鳴しそこに一緒に住んでいます。

私たちは地球よりもずっと進化した星からやって来ました。

そこは同じ意識を持った穏やかな人たちばかりの集まりなのです。

つまり天国と言われているところです。

でもみんな仲良く、喧嘩も無く、争いもないところは

あまりにも平和過ぎて、あまりにも何も無くて

退屈極まりないのです。

そこで神様から通達がありました。

「これから精神的に遅れた星(地球)を救いに行く、誰かついて来るものはいないか?

地球はもうすぐアセンション(次元上昇)を迎える、こんなビッグチャンスに遭遇することなんて宇宙にもめったにないことなのだ、ただし地球の波動はあまりにも荒い

それでもよかったら私について来なさい。」


そしてその神様から選ばれたり、自分から志願して降りて来た人たちがたくさん居るのです。


その人たちは苦労しながらもどこかに光を感じながら生きてきました。


そして向こうの星で祈っていた世界平和の祈りに再び巡り逢ったのです。


この話を聞いて

「そうだ、そうだったような気がする」

となんとなく思っている人は

ほぼ間違いなくその人たちなのです。わーい(嬉しい顔)

その人たちがこれからどんどん目覚めていきます。

覚醒するのです。

そして覚醒した人たちの光を受けて他の人たちも真理に目覚めていく。

これがアセンションのシナリオなのです。本

本当の自分は天に居ます。

そして地球へはその天に居た自分を再現するためにやって来たのです。

本当は完全に悟った自分が居るのです。

その自分が地球に降りて来ている。

そう考えると楽しくなってきませんか?

楽しんだらいいのです。わーい(嬉しい顔)

楽しみながら地球人を演じながらアセンションというビッグイベントを迎える。

こんなにワクワクすることって無限にある宇宙の中でもめったにないことなのです。わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)




  

« 何も考えずに祈り込む | トップページ | 自立とは? »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/35613013

この記事へのトラックバック一覧です: 天から天下って来た!:

« 何も考えずに祈り込む | トップページ | 自立とは? »

最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ