« 地球世界感謝行 (水・肉体) | トップページ | みなさんが知りたいこと 15 »

2010年6月11日 (金)

あなたは先祖の代表なのです。

  
    
  
あなたが今、病気をしたりして家族に迷惑をかけているとします。

あなたは、申し訳ない気持ちで一杯になります。

でもね、今、精神的な病気や病気と診断されていなくても心が病んでいる人、原因不明の病気などで苦しんでいる人は、先祖の業(ごう)、業因縁、カルマとかを背負って生まれてきているのです。

アセンション(次元上昇)して一気に浄まるこのチャンスに先祖の代表として先祖が溜めてきた業(ごう)を消す役割りとして生まれて来ているのです。


だから先祖の霊たちは、あなたに感謝しても感謝しきれないくらいなのです。


あなたしかそれが出来ない、他の家族の人にはきつくて耐えることが出来ない役割りなのです。


だから家族の人に対してそんなに卑屈にならなくていいのです。


家族の人の守護霊、守護神たちはあなたの守護霊守護神を拝んでいます。

「辛い役割りを受け持ってもらって申し訳ない!」・・・・と


「こんな役割りなんて嫌だ、やりたくない」


とあなたは思っているかもしれませんが

あなたは

「よし引き受けた、私がやります」 わーい(嬉しい顔)

と潔く引き受けたのです。(生まれて来る前に)
 

だから素晴らしい魂の人なのです。 手(チョキ) ぴかぴか(新しい)

先祖が散々悪いことをしたり、人をないがしろにしてきたそのつけを、本当はその先祖が受けなければならないのに耐えることが出来ない。

消すことが出来ない。


だからあなたにお願いしたのです。


そして、先祖がしてしまった相手の恨みつらみが病気になって現われたりしているのです。

しかし先祖とはあなたと関係のない人ではないのです。

なぜならあなたもその先祖の一員だからです。

だから自分の分も含めた業因縁なのです。


そのまま何も知らないまま生きていたら多分その重荷に押し潰されていたでしょう。

でも、守護霊、守護神はそんなことにはさせないのです。


真理を教えてくれて、その先祖の分を含めた業(ごう)因縁を消してくれて、そして自分で自分のことを浄化できる方法を教えてくれるメンターに導いてくださるのです。


私の場合は、それがW先生や于先生だったのです。


死にかかった死の寸前まで行った私を救ってくださいました。


私が今ここで真理をお伝えしているのは、私が受けた恩をお返ししているのです。

W先生や于先生に導いていただいた素晴らしい真理を少しでも他の人に還元したい それだけなのです。

そして縁のある人が私とつながってくるのです。


そしてその業因縁を消すメソッド(方法)が世界平和の祈り、印、マンダラです。


今、自分を責めている人

どうぞ自分を責めないでください。

自分を責めることは人を責めることと同じです。

心優しいあなたは人を責めることは出来ません。

だったら自分を責めることもやめてください。

そして自分は、

「先祖の業因縁を浄める大きな器を持った素晴らしい存在なのだ。」

ということを理解してください。
 




世界人類が平和でありますように ぴかぴか(新しい)

日本が平和でありますように

わたくしたちの天命がまっとうされますように

守護霊様ありがとうございます

守護神様ありがとうございます



  

« 地球世界感謝行 (水・肉体) | トップページ | みなさんが知りたいこと 15 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/35208423

この記事へのトラックバック一覧です: あなたは先祖の代表なのです。:

« 地球世界感謝行 (水・肉体) | トップページ | みなさんが知りたいこと 15 »

最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ