« 袖振り合うも他生の縁 | トップページ | 朝日新聞を読まれていますか? »

2010年6月 6日 (日)

みなさんが知りたいこと 11

     
  
  
祈りによる運命好転のしくみ(潜在意識への働きかけ)
 


祈ることで、潜在意識の中の、それまで悪い想いが溜まっていた部分に、新しくいい想いが溜まり、過去世の因果が善因に変わります。すると、心が軽くなり、自然と光明思想になる ━ つまり、運命が好転するのです。

「原因結果、原因結果と果てしなく輪廻する業因を超えるためには、その業因をつかんでしまってはいけない。

いかなる業因縁が果として現われようとも、果として現われれば、その因縁はそのまま消えるのだから、消えてゆくという念と、これで善くなる、という善念だけを出せば、運命はその時、新しい善因を記録する。

そうした方法を根よくつづけて行けば、その人の潜在意識は、しだいに善因縁に変化してゆき、顕在意識の善なる想念と正しく交流して、その人の運命は好転する。」(白光出版 『神と人間』)


「そして世界平和の祈りをやっていますと、だんだん心が明るくなっていきます。ああ消えて姿なんだナ、と心から思えなくても、一生懸命想おうとすると、悪い想い暗い想いが潜在意識に入るのがズーッと少なくなる。

それに平和の祈りをするから、救世の大光明が100%入ってきます。それがやがて現象界に出てきて、いいことが現われてきます。

世界平和の祈りをしていれば、平和の祈りが光となって入ってくるから、必ずいいことがあるに決まっているのです。」

「だから現われてくる想いや事柄を、消えてゆく姿としてどんどん世界平和の中に入れていますと、悪いものは消える。

いいものは改めて増加して光になって還ってくるわけです。だからいいも悪いも消えてゆく姿で世界平和の中に入れていると、悪いものはどんどん消えてゆくし、いいものは倍加して幽体の中に入ってゆく。

すると幽体がしまいに光に満ちて、平和の心に満ちて来て、神のみ心で一杯になるわけです。

幽体の波がスッカリ浄まった波になる。その浄まった波というのは神様の波と同じだから、肉体をもったままこの世で生活しながら、仏様のような菩薩様のような、いい人になるのです。」(白光出版『魂が大きく開く時』)





『消えてゆく姿で世界平和の祈り』 五井昌久 の小冊子より抜粋











感想

 

実は最後の文章の


 
「幽体の波がスッカリ浄まった波になる。その浄まった波というのは神様の波と同じだから、肉体をもったままこの世で生活しながら、仏様のような菩薩様のような、いい人になるのです。」


にかなり大切なことが大事なポイントとして書いてあるのです。

人間の心の中を一つのコップだと思ってください。

そのコップの中に色んな想いが入っている。

前世からの積もり積もった想いです。

そのコップの中には善い想いもあれば悪い想いもあるわけです。

それが時を経て、今出てきているわけです。

ところてんのように押し出されてね。

だから、

「なんでこんなこと思っちゃうんだろう?」

と考えてみてもしかたのないことなのです。

大昔、思っていた想念が今でてきているのだから・・・・

だからそんなことを反省せずに観の転換をした方がいいのです。

「これは今の自分じゃない昔のものなんだ」

と切り換えていい想いをコップの中に入れていくのです。

どうせ入れるのなら、光に満ちていて、一番早くコップの中を浄化してくれるものがいいですよね。ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)

それが世界平和の祈りなのです。

この祈りは、五井先生と宇宙神との約束で

この祈りをする人には救世の大光明霊団(たくさんの神様)に応援についてもらう、だからその人の運命も地球の運命も早く善くなるし、宇宙全体にもいい影響を与える。ということなのです。

世界人類とは地球人のことだけではないのです。

宇宙に住むすべての人類のことを言っているのです。


これ以上、グローバルな祈りはないのです。夜


だからもの凄い光が降りるのです。ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


それを信じてください。


これだけ汚れた人間の想念を浄めて、地球を浄化させてアセンションに導くには強烈な祈り言霊が必要なのです。

世界平和の祈りがないと間に合わないのです。

コップの中をきれいに早く浄化できないのです。

そしてこのコップの中に超きれいな水を入れ続けていくと

臨界点を超えた時に

なんの曇りもない透き通った青空のようなコップ(心)になるのです。

それが神様のコップ(心)と同じなのです。わーい(嬉しい顔) 手(チョキ)


そのことが


「幽体の波がスッカリ浄まった波になる。その浄まった波というのは神様の波と同じだから、肉体をもったままこの世で生活しながら、仏様のような菩薩様のような、いい人になるのです。」


に書かれています。


いつも言っているように人間は光の波動体なのです。

光の波が集まって出来ているのです。

だからその波をきれいにすればいいのです。



世界人類が平和でありますように ぴかぴか(新しい)

日本が平和でありますように

わたくしたちの天命がまっとうされますように

守護霊様ありがとうございます

守護神様ありがとうございます


 

« 袖振り合うも他生の縁 | トップページ | 朝日新聞を読まれていますか? »

コメント

  
   
嬉しいコメントありがとうございます。

そうですか~わかりやすいですか

嬉しいなぁ

すごく励みになります。

身体まで気遣っていただいて

これからもわかりやすいブログを書いていきます。

よかったら質問とかもしてみてくださいね。

 

とてもいいメッセージ有難うございます。グッドムーンさんの感想は殊に噛み砕いてわかりやすくていいです。読むのは簡単ですが書くのは大変でしょう ムーンさんの優しさが伝わってきます。有難うございます。お体に気をつけてくださいね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/35089351

この記事へのトラックバック一覧です: みなさんが知りたいこと 11:

« 袖振り合うも他生の縁 | トップページ | 朝日新聞を読まれていますか? »

最近のトラックバック

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ