« 読者の方の質問に答えてみました。 | トップページ | 明後日、引っ越しします。 »

2010年6月21日 (月)

調和波動気功セミナーのお知らせ

  
  
   
みなさん、こんにちは わーい(嬉しい顔)

今月も月一回の調和波動気功セミナーが行われます。

今、地球に降りて来ている波動が益々細かくなってきて

大切なことに気づきやすくなっているのです。

意識改革の前触れですね。わーい(嬉しい顔)

肉体意識(地球意識)から宇宙意識(神意識)へのシフトです。

調和波動気功は宇宙の波動です。


「とても爽やかなんだか懐かしい感じがする」  

と参加された方はおっしゃいます。

きっと、地球以外の星に住んでいた時に

感じていた波動だと思うのです。

このセミナーをきっかけに

ご自分の本来の姿を

是非、思い出してください。わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


 



    


   ムーンリバースター





★日時 6月27日(日) 

12:00~13:30 会食

14:00~  于先生講演

★ 大成閣(中華料理)06-6271-5238(禁酒・禁煙)

★ 会費 8、000円(小学生4~6年生4、000円)




参加されたい方はご遠慮なくグッドムーンにメッセージください。


篠崎携帯 080-1444-0018





詳しくは

http://homepage2.nifty.com/hmwave_goldendoor/index.htm



オーラ・オーラもよろしくお願いします。



   http://auraaura7.com/  



  

   
  

« 読者の方の質問に答えてみました。 | トップページ | 明後日、引っ越しします。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/35390032

この記事へのトラックバック一覧です: 調和波動気功セミナーのお知らせ:

« 読者の方の質問に答えてみました。 | トップページ | 明後日、引っ越しします。 »

最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ