« 地球世界感謝行 12項目 | トップページ | 袖振り合うも他生の縁 »

2010年6月 4日 (金)

感謝出来る波動体になる

           

感謝行のことは前から書こう書こうと思っていたのです。

この感謝行をすると何に対しても感謝する気持ちが湧いてくるから不思議です。

以前、仕事において感謝できなくなってW先生に

「仕事を始めた頃は、すごく感謝出来たのに、今はそれが出来ない自分がいるのです」

とご相談したことがありました。

すると先生は

「感謝行をすればいいのですよ」

とあっさりとおっしゃいました。

そうなのです。

簡単なことなのです。

感謝出来ない自分を嘆くより

感謝が出来る波動体に自分がなればいいのです。

人間は光の波動体で出来ている

だから波動を変えればいいのです。

そのために感謝行をすれば、自然と感謝が出来るようになる。

不思議なようですが

真理なのです。

感謝しようしようとするのではなく

どこを押しても感謝しか出て来ない波動体に自分をしてしまうのです。

ちょっと難しいですか?

でも全然難しくはないんですよ(笑)


地球世界感謝行は

「我即神也」 「人類即神也」「光明思想徹底行」と同じように于先生の本に載っています。

この本は自分一人でも真理を追究出来て実践できるものなのです。(白光真宏会の応援はいりますが)

これからは組織に属さなくても個人で進化向上していける時代なのです。

http://homepage2.nifty.com/hmwave_goldendoor/sub3.html



注意・・・初本の調和波動気功法には印の組み方は載っていません。


  

  

  

« 地球世界感謝行 12項目 | トップページ | 袖振り合うも他生の縁 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/35051889

この記事へのトラックバック一覧です: 感謝出来る波動体になる:

« 地球世界感謝行 12項目 | トップページ | 袖振り合うも他生の縁 »

最近のトラックバック

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ