« イカは漢字でなぜ 「烏賊」 と書くのだろう? | トップページ | 宇宙からの警告(メッセージ) »

2010年6月 9日 (水)

みなさんが知りたいこと 14

  
  
  
個人の祈りが世界に及ぼす影響(個人人類同時成道)

 

この世は一人一人の想い(エネルギー)で出来ています。

だから、皆の想いが明るくなり、運命が善くなれば、自然に世界も平和になるのです。

「各国が軍備を増強しようとし、軍事力の強い国が一番強いんだという今までの古い考えが、そのまま踏襲されていったならば、この世界はやがて滅亡することは、もう常識の世界でもはっきり判っていることなんですね。

軍備を拡張するということは、滅亡までの時間を延ばしているに過ぎません。

地球世界の滅亡を、ほんの一瞬だけ、先に延ばしているだけなんですよ。

そうすると、このままゆけば地球の未来はない、ということになります。

それではいけないというんで、神様が世界平和の祈りを私共に下さったのです。

それが広まると、知らないうちに、戦争をしようとし、敵をやっつけようとする想いが次第になくなってゆくのです。

光の波で、業生の黒雲を消し去ってゆく。

だから、軍備をするとかしないとか、安保条約がどうとかこうとか、そんなことはまったく関係なく、日常茶飯事の自分の行いや想いのすべてをひっくるめて、世界平和の祈りの中に入れきってしまう。

そして自分は悠々と好きなことをしていればいいんですね。」(白光出版 『天の心かく在り』)





『消えてゆく姿で世界平和の祈り』 五井昌久 の小冊子より抜粋





 

 
感想


今日は少し、短か目にいきますね(笑)

先日、調和波動気功のセミナーで于先生が

エネルギーは先に行くっておっしゃっておられました。

これはどういうことかと申しますと

どこかへ出掛ける前に、自分が何かを想っているとする

するとその想いは肉体がそこへ行くよりも先に行って待っているということなのです。

だから例えば、朝から気分が乗らなくてイライラ、カリカリしていたとするとそのイライラ、カリカリの感情は先に行っているのです。


するとそこには、それに共鳴するような人たちが現われる。


当然、雰囲気悪いですよね げっそり

そこで喧嘩が始まったりする ちっ(怒った顔)

そして、そこがレストランだったとしたらその店に入ろうか、どうしようかと迷っている人は

「このレストランなんか雰囲気悪そう、止めておこう」になるのです。

ましてや、店のオーナー、店長、従業員がマイナスの嫌な気持ちで仕事をしていたり、何かの不満とかを持っていたまま店に来ていたとしたなら、その波動は料理にも波及するのです。

夫婦2人でお店をやっていてそこで喧嘩をしていたとしたら奥から怒鳴り声が聞えてきたら

美味しいわけがないですよね。(食材が新鮮で、善いものでも、味は落ちます)

このように今の心の心境が自分の未来も地球の未来をも創っているのです。

「世界平和の祈りを祈っていると物事がスムーズに運ぶ。」と于先生が言われていました。

それは祈りの光のエネルギーが未来の闇を照らすので、障害物が無くなる、消えるのだそうです。

ハーモニーの人で祈りながら人ごみを歩いていたら自分の歩くところだけ道が出来てスムーズに歩けた、すごく気持ちが良かった。わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

と言っておられました。


そうなのです、想いのエネルギーは未来を創るのです。

プラスの光の想いは、明るい未来を創り、マイナスの暗い想いは、暗い未来を創ってしまう。

今、世界平和の祈りの力はかなり強くなっています。

祈る人が増えて少し祈っただけでもたくさんの人がその光で救われるのです。

だから、何かをしながらでもいいのです。

生活の中に祈りを入れるのではなく

祈りの中に生活をいれてください。わーい(嬉しい顔)指でOK




世界人類が平和でありますように ぴかぴか(新しい)

日本が平和でありますように

わたくしたちの天命がまっとうされますように

守護霊様ありがとうございます

守護神様ありがとうございます





  

 

« イカは漢字でなぜ 「烏賊」 と書くのだろう? | トップページ | 宇宙からの警告(メッセージ) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/35157502

この記事へのトラックバック一覧です: みなさんが知りたいこと 14:

« イカは漢字でなぜ 「烏賊」 と書くのだろう? | トップページ | 宇宙からの警告(メッセージ) »

最近のトラックバック

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ