« みなさんが知りたいこと 14 | トップページ | 成功の秘訣とは? »

2010年6月10日 (木)

宇宙からの警告(メッセージ)

  
  
今、なぜ地球世界感謝行が必要なのか?

ニュースで宮崎の牛の口蹄疫のことをやっていますが、なぜこんなことになったのか?起こるのか?

それは人間は薄々感づいていると思うのです。

「ああ、人間の都合だけで動物をあやめてきた報いだ」

・・・・と

ここに宇宙から地球へ向けられた警告(メッセージ)をお伝えします。

その声をどうぞ、聴いてみてください。
わーい(嬉しい顔)




 
宇宙からの警告(メッセージ)━ 地球生命体へ感謝を捧げよう

           
                     

                             西園寺昌美






宇宙への意志は、地球に完璧に働きかけています。

そして、宇宙からの強い警告が地球人類に届けられています。

地球に今、何か起こっているのでしょうか?世界中で生じている天変地変、環境汚染、自然破壊・・・・・・。

これからの地球は一体どのようになってゆくのでしょうか?果てしなく広がる真空の宇宙の中で、地球は今まさにさ迷っています。

地球の未来は果たしてあるのでしょうか?

地球人類は、地球の三十五億年の生命進化の過程で一体、何をしてきたというのでしょうか、地球人類は、地球の生命そのものの恩恵にどれほど浴してきたか、知っているのでしょうか。

地球の生命 ━ 水、空気、大地・・・・。地球人類は、これらの生命に対してどれほどの感謝を捧げたでしょうか。皆無でしょう。

逆に、地球の生命そのものを搾りにしぼりとってしまいました。

ただただ物質的豊かさや便利さのみを追い求めてきた結果として・・・・・。

そのため、地球という生命体は傷つき、病み、痛み、ついには癌化しはじめたのです。

その地球生命体の癌化こそ地球人類の癌化に他なりません。

そして、地球生命体は人類の癌とともに消滅する運命にあります。

この癌化のもとこそは、自然破壊、環境汚染をもたらした地球人類の否定的感情想念、物質的欲望の塊なのです。

宇宙の意志は、それに対して強い警告を地球人類に発しつづけています。

にもかかわらず、地球人類は相も変わらず、自我欲望に振り回され、物質欲に血眼(ちまなこ)になっています。


宇宙の意志はもうこれ以上、黙ってはいられません。


地球生命体がこれ以上傷つき、病み、痛むならば、地球生命体の一部分でもある地球人類もともに滅びかねません。


そこで宇宙の意志は、地球生命体が健康を取り戻すために地球の自己治癒力を促しました。

その結果起こった種々様々な天変地変はすべて地球生命体の復活を意味するものでした。

宇宙の意志は、地球の潰滅(かいめつ)など望んでおられません。

地球上で起こっている不調和、否定的想念エネルギーによる癌化などの状況をこれ以上、宇宙全体に波及させることを恐れてのことです。

宇宙の意志は、地球生命体とともに地球人類を救済することを切に望んでおられるからです。

地球生命体を蘇らせなければ、地球人類も救われはしません。

そのために宇宙の意志は、地球人類一人一人に対して真理の目覚めを促されました。

地球人類の宇宙への覚醒こそ今、必要なのです。


もうこれ以上、今のような生き方を続けてはなりません。歪められ、倒錯した人類の創造力からは、もうこれ以上、何も輝かしい未来は生まれてはきません。

神の無限なる叡智からすでに遠く離れてしまった人類の想像力からもまた、もうこれ以上、何も望むものは生まれてはこないのです。


人類はみな、物質的価値観のとりことなり、それに振り回され、毒され、汚れてしまいました。

それでもなお未だ懲りずに、その物質的価値観のもとで推し進められる最新のテクノロジーをあらゆる分野に応用し、さらに地球生命体の存続に根底から揺さぶりをかけています。

宇宙の意志は、もう忍耐の限界に達し、地球人類に警告を発しつづけます。





 

警告


『地球人類よ、もう一刻も早く真理に目覚めるのだ。

いつまでも同じ低次元レベルを繰り返すのではない。

いつまでも肉体に執着し、物質に心奪われ、倒錯した甘美な陶酔に浸っているのではない。

汝の生命を何と思っているのか。

汝一人の生命は地球よりも重いのだ。尊い存在だ。

地球人類よ、宇宙への覚醒こそ今まさに必要なのだ。

目覚めよ。

真理に目覚めよ。

地球人類は肉体界のみに生きているのではない。

同時に霊的、神的次元においても生きているのである。

人類は二つの次元に同時に存在しているのだ。そのことをよく知るがよい。

この二つの次元のバランスをとって生きることこそ、尊いことなのだ。

地球人類の大半は、肉体次元のみに傾いて生きてしまっているのだ。

霊的、神的次元に心を向けて生きるものは、ほとんど皆無に近い。


だが、しかし、地球人類の中にも、宇宙に覚醒して生きている者たちがいる。

彼らは究極の真理に目覚めている。

そして、彼らは地球生命体そのものに対して毎日祈りと感謝を捧げている。

それは “地球世界感謝行”である。

それによって、地球生命体は再び輝きを増し、生命を蘇らせている。

彼らの存在は実に尊い。

彼らの地球生命体への覚醒は目覚ましいものである。

それによって、地球生命体は復活しつづけている。

地球人類よ、一刻も早く一人残らず、真理に目覚めることだ。

そして地球生命体への覚醒こそ宇宙と地球と人類とがまったく一つに大調和してゆける道なのだ。

そのためには、地球生命体に対して“地球世界感謝行”を捧げることだ。
 

それこそが地球生命体を復活させるのである。
 

地球生命体を復活させるか破滅させるかは、もはや地球人類一人一人の真理への目覚めにかかっているのである。よろしく頼む 』






  

  

« みなさんが知りたいこと 14 | トップページ | 成功の秘訣とは? »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/35180241

この記事へのトラックバック一覧です: 宇宙からの警告(メッセージ):

« みなさんが知りたいこと 14 | トップページ | 成功の秘訣とは? »

最近のトラックバック

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ