« やっと少し落ち着きました。 | トップページ | 色んな宇宙人がいるんだ »

2010年6月28日 (月)

3次元を大切にしよう

  
  
最近つくづく思うのは

「3次元をおろそかにして4次元、多次元はありえない」

ということです。

これを言い換えると

「目に見えることをおろそかにしては、目にみえないこと(神秘的なこと)をいくら語ってもそれは片手落ちになる」

ということです。

3次元のことが上手く行かなくなると神秘的なことに逃げる人が結構居るのです。

自分で努力することを怠って、神様を頼りにすることがあるのです。

「困ったときの神頼み」

ですよね。

普段、サボっていてどうしようもなくなってから

「神様お願いします」

なんて虫のいい話なんてないですよね。

神様は

「努力しない人は嫌い」

なんだそうです。げっそり

奇蹟ってそう簡単に起こるものではない

ぎりぎりまで人間にやらせて

後、もう少しのところだけ

下駄を履かせてくれるんだ


そのくらいの気持ちでちょうどいいのだと思うのです。


「目に見えることを大切にする」


それは観察力だと思うのです。

これだけで失敗はほとんどなくなります。

その後で

洞察力が出て来るのです。

洞察力とは、目に見えないエネルギーを察知する力のことです。

エネルギーとは気であり、神様の働きのことなのです。

人間は洞察力を努力で身につけることが出来る。

すると自然と神様と一体になれるのです。





世界人類が平和でありますように ぴかぴか(新しい)


無限なる力

無限なる能力

無限なる可能性



  

 
 

« やっと少し落ち着きました。 | トップページ | 色んな宇宙人がいるんだ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/35545750

この記事へのトラックバック一覧です: 3次元を大切にしよう:

« やっと少し落ち着きました。 | トップページ | 色んな宇宙人がいるんだ »

最近のトラックバック

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ