« 極論ですが・・・・。 | トップページ | 如是我聞 (にょぜがもん) »

2010年6月16日 (水)

啓示を信じるな!

        
  
ピピッと来た!

心に響いた!

天から降りて来た!

神様とつながった!


ってよく聞きます。

でも

思い違いが多いのです。

自分の潜在意識の中で思っていることであることも多いし

願望が出ることもあるし

誰かの想念と共鳴して啓示だと思うこともあるのです。

神様が現われて

ハッキリと啓示することなんてほとんどないのです。

そんなことをしたらその人は啓示に頼ってしまって

自分の心の奥から出て来る本心を信じなくなってしまう。

奥に入っていくことをないがしろにしてしまうからです。(統一のこと)

神様は

それとなく気づくように持って行かれるのです。

そしてそれが神様からの啓示ではなく

自分の心の中から湧いて来たように思わせてくださるのです。

そしてかなり立ってから、結果を出した後から

「あぁ あの時に神様は教えてくださったのかなぁ」

と振り返るくらいなのです。

だから自分の頭であろうと心であろうとハッキリ判る啓示なんて

ないと思った方がいい。

もしそれが啓示なら

すべてはスムーズに行きます。

何度も何度も啓示に関連することが現われます。

否定しても否定しても現われて来ます。(だから否定していいのです)

考えるよりも先にエネルギーが動きます。

それは神様が動いておられるからです。

本当の啓示なら神様が働きます。

自分が動くのではなく

神様のご計画が啓示です。

神様のご計画は人間にはわからない。

わからなくていいのです。

宇宙に意識を合わせていれば宇宙の法則に乗れるのです。

そのためには祈りしかない。

最高の智慧は祈りの中から生まれるのです。




世界人類が平和でありますように ぴかぴか(新しい)

日本が平和でありますように

わたくしたちの天命がまっとうされますように

守護霊様ありがとうございます

守護神様ありがとうございます



  

« 極論ですが・・・・。 | トップページ | 如是我聞 (にょぜがもん) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/35301046

この記事へのトラックバック一覧です: 啓示を信じるな!:

« 極論ですが・・・・。 | トップページ | 如是我聞 (にょぜがもん) »

最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ