« 宇宙からの警告(メッセージ) | トップページ | 地球世界感謝行 (水・肉体) »

2010年6月11日 (金)

成功の秘訣とは?

  
  
  
本屋さんに行くと成功の方法とか、秘訣とか、体験談とか、たくさん山積みにされています。

誰でも成功したいと思っている、認められたいと思っています。


先日、行われた調和波動気功のセミナーで成功に関する話を于先生がされていました。

ほとんどの人が

「もう少しのところで成功(成就)するのに、その直前で諦めてしまっている」

のだそうです。

成功をした経験のない人は自分が成功する姿を信じられない、イメージ出来ないのです。


だからもう後少し、前進すれば道は開けているのに諦めてしまう。


産みの苦しみってありますよね、赤ちゃんが出てくる直前が一番痛いのだと思うのです。

でもその先には生まれることが判っているから我慢が出来る。


わかっていればもう少し頑張れるのに不安があるから躊躇したり諦めたりする。


「やっぱり駄目かもしれない」・・・・・  って


でも、どうせ考えるんだったら、思うのだったら


「駄目かもしれない」 ではなく


「絶対に大丈夫なんだ!」(どんな状況であったとしても)


と思ってください。


先日も書いたように

想いのエネルギーは先に行っているのです。

未来に行っているのです。

今想ったことはこれから先に影響を与えるのです。

プラスを想えばプラスが現われ

マイナスを想えばマイナスが現われるのです。

実にシンプルですよね わーい(嬉しい顔)


時間を無駄に過ごすとは怠惰になるだけではなく


マイナスの想念を持つ時間のことだと思うのです。


どうせ想うのなら未来が明るくなることを想った方がいいに決まっています。 わーい(嬉しい顔) 手(チョキ)


プラスを想うと光のエネルギーが未来を照らすので障害物が消えるのです。

マイナスが消えるのです。

過去世が浄められていくのです。

歩きやすくなるのです。

スムーズに行くようになるのです。

そして世界平和の祈りはそのマイナスを消す力が一番強いのです。ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

なぜならマイナスの想念エネルギーは人間がつくったものです。

だから有限なのです。

でも世界平和の祈りは宇宙と共鳴するものだから無限の光なのです。ぴかぴか(新しい)

有限は無限に勝てっこないのです。


ですから


諦めないこと

絶対に大丈夫だと思うこと(信じること)

世界平和の祈りを祈ること



これをしていれば絶対に成功します。

成就します。

だって人間は創造主(神)なのです。

どんなものも創造していける力を持っているのです。

そのことがわかるようになる時期が

アセンション(次元上昇)の瞬間(とき)なのです。ぴかぴか(新しい)



 

世界人類が平和でありますように ぴかぴか(新しい)

日本が平和でありますように

わたくしたちの天命がまっとうされますように

守護霊様ありがとうございます

守護神様ありがとうございます



  
 








 
17、 私は常にあなたに真理を語りつづけている。
 
あなたの心が全智全能の創造主と同じような強い力を握っているのだということを。
 
あなたは自分の心で、自分自身を幸せにも不幸せにもすることが出来るのだということを。
 
自分自身を、傷つけ暗く悲しいものだと思ったら、その通りの人生が展開されてゆくであろうということを。

そして自分自身を神の分け生命として認め、明るく大いなる希望をもってゆくならば、またその通りの人生が展開されてゆくであろうということを。
 
心はすべてのすべてである。
 
なぜならば、心は自分自身の運命の支配者であるからだ。




20、

あなたは常に幸せを願うのだ。
 
あなたは常に神の無限なる能力を信ずるのだ。
 
あなたは常に調和を愛するのだ。
 
私はあなたのその望みにむかって全精力を傾けて、その実現のためにわがエネルギーをフルにあなたの心の中に注ぎこんでいるのだ。
 
だが、あなたの望みが常に暗く悲しく絶望的であるならば、その方向にむかってわがエネルギーを注ぎ込むことは、不可能である。
 
あなたの考えが明るく積極的な希望に満ち溢れたものに変わるよう、エネルギーを注ぎこむのであるが、そのエネルギーの消費量は並大抵ではない。
 
もともと+(プラス)の考え方を更に+(プラス)の方向に導き、この世に実現可能にせしめることは、宇宙の法則通りに実に簡単で無駄なエネルギーを消失しないものであるが、-(マイナス)の思考を+(プラス)に方向転換させることは、前者の何万倍ものエネルギーが消失されるものである。
 
 
常にあなたの考えを+(プラス)の方向に向けて生きて下さい。




『守護霊・守護神に代わってあなたに語る』 より




            西園寺昌美




  

  

« 宇宙からの警告(メッセージ) | トップページ | 地球世界感謝行 (水・肉体) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/35201739

この記事へのトラックバック一覧です: 成功の秘訣とは?:

« 宇宙からの警告(メッセージ) | トップページ | 地球世界感謝行 (水・肉体) »

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ