« 3次元を大切にしよう | トップページ | その人が悪いのではない »

2010年6月28日 (月)

色んな宇宙人がいるんだ

  
  
昨日、調和波動気功のセミナーがあったのですが

そのときに英語の塾の講師をしているハーモニーの人がある質問をされました。

「生徒の子が電信柱に隠れている宇宙人を見つけたらしいのです、その宇宙人は電柱を抱え込んで電柱を揺らして遊んでいたんだそうです」


ハーモニーの人は子供からその子(宇宙人)とどう接したらいいのか相談を受けたのだそうです。

でもその人もどうしたらいいのかわかりません。


そこで于先生に聞かれたのでした。


于先生は

「簡単なことです、その宇宙人は神様とつながっている宇宙人ではなく人間を困らせてたり驚かせたりして喜んでいるのです。
 
宇宙人も色々居るのです。

だから世界平和の祈りを教えてあげなさい、そうすればそんなものとは共鳴しなくなるから」

とおっしゃったのです。

私は今まで宇宙人は人間に対して好意的な人達ばかりだと思っていました。

でも幽界のオバケちゃんのように不良な宇宙人もいることを初めて知ったのです。

先入観って怖いですよね。げっそり

そして改めて

世界平和の祈りを大人だけでなく子供達にも伝えていかないといけないんだと感じました。


世界平和の祈りは宇宙神の願い事です。

これほど、高い言霊はないのです。

ですから、低い意識の宇宙人や幽界のオバケちゃんとは絶対に共鳴しないのです。
 

これから色んなものが消えてゆく過程で現われてきます。


世界平和の祈りは現われて来る現象に惑わされない為の最高のメソッド(方法)なのです。


 

世界人類が平和でありますように ぴかぴか(新しい)

日本が平和でありますように

わたくしたちの天命がまっとうされますように

守護霊様ありがとうございます

守護神様ありがとうございます



   


  

« 3次元を大切にしよう | トップページ | その人が悪いのではない »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/35546177

この記事へのトラックバック一覧です: 色んな宇宙人がいるんだ:

« 3次元を大切にしよう | トップページ | その人が悪いのではない »

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ