« みなさんが知りたいこと 15 | トップページ | やる気が出ないとき »

2010年6月12日 (土)

疲れるとは取り憑かれるという意味なのです。

  
人ゴミに行くとなぜ疲れるのか?

それは、色んな人の想念エネルギーをもらってしまうからなのです。

人間は肉体と幽体というボディ同士がくっついています。

オーラ写真を撮るとよくわかるのですが、

私たちの本体は、光のエネルギーを放っている波動体で出来ているのです。

オーラに写る光とは、この幽体の部分です。

大きい人は、ビル一棟分くらいの大きさがあります。

そしてこの幽体の部分が非常に私たちに影響を与えるのです。


幽体がビル一棟の大きさがあるとしたらその人はビル一棟の中にいる人のエネルギーを

すぐに、もらってしまうのです。 (すべてではありませんが)

近くにいる人の想念がネガティブなものであったならそのネガティブなマイナスエネルギー

を 知らず知らずのうちにもらってしまうのです。


だから疲れるとは取り憑かれるという意味です。

ちょっと怖いかもしれませんが、憑依されているのです。

自分のエネルギー体が相手のエネルギー体と一体化してしまっている。

同化しているのです。(だからどうかしてしまう(笑))

そして、憑かれるとエネルギーがスムーズに流れなくなっていく

身体がだるくなったり、気持ちが落ち込むのがそれなのです。

だからエネルギーを流しつづけること(光明の言葉を祈り続けること)と

むやみやたらと人ごみになんて行かないことです。

長時間いないことです。

長時間、人ごみに居て、疲れないで帰ってくるなんてあり得ないですよね。げっそり

憑かれるのは漠然としたエネルギーだけではありません、想いももらってしまうのです。

職場に居ると職場の人の考えていることがわかることがあります。


人は大概、善いこと、プラスのことなんて考えてはいませんから、

相手の想念がわかると大体落ち込むのです。


「自分はそんな風に思われていたんだ」

「あの人は普段そんなことを想っているんだ」


でもよく考えてみてください。

その人たちの考えも他の人からもらってしまったものなのです。

その人たちの本心ではないのです。

だが、しかし人間とはそんなことで悩んでいるのです。

私たちは

「自分は相手にどう思われているか?」

を非常に、異常に気にするのです。げっそり

気にし過ぎるのです。
 

私はW先生に言われたことがあります。


「人が自分のことをどう思っているかチェックする必要はあります」

「しかし自分が相手にどう思われたいかは必要ないのです」


この違いわかりますか?


自分的には、直さないといけないところがあるかもしれない

改善点があるかもしれない (協調性がないとか、暗いとか)

それは他人がほんとうに思っていることでもあるのです。

自分を客観視ですね。

だからチェックは必要です。

でもだからと言って

人の想いをコントロールするのとは違うのです。

「善い人だと思われたい」

「仕事が出来る人だと思われたい」

「機転が利く人だと思われたい」

これは自分を磨いていけばそう想われる(善いように想われる)かもしれないことであり、

無理に思わせることではないのです。


思わせようとすれば我が出ます、無理をします。


自然の振舞いではなくなってしまうのです。


そして結果が出ないと、評価されないと、相手が自分の思うように思ってくれないと自分を責め、

相手を責め、不平不満が生まれ、焦るのです。

このことも疲れる原因です。げっそり


本来の自分ではなくなっているからです。


 

とにかくマイナスの想念が浮かんで来たらこれは自分ではない!

人の想いなんだ(想いとは相手の心と書きます)
 

と切り離すことです。


そして、そのマイナスの想いを持ったままでいいから世界平和の祈りの溶鉱炉の中に入れ切ってしまう。
  

世界平和の祈りは、もの凄い光で溢れています。


すると光のバリヤが出来て、人の想念エネルギーと共鳴しなくなるのです。


そして、本心(ほんとうの自分)とつながることが出来るのです。


すると疲れない、憑かれない、いつの間にかいつも元気な自分でいられます。

 
オーラ・オーラでは自分の放っているエネルギーをチェックしてくれます。

そしてこれからどうして行けばよいのか、改善策を教えてくれるのです。

普通のオーラ撮影は撮ったらもう終わりなのです。

診断されて、

「ひどいオーラですね、近々悪いことが起りそうですよ、気をつけてください」


または


「これを身に付けるとエネルギーが善くなります」 とわけのわからないものを売りつけられるのです。


エネルギーは自分で整えていくものです。


それを教えてくれるのがオーラ・オーラです。


真理(宇宙法則)から導いてくださるのです。


そんなところは地球上ではそこ以外にはないのです。

是非、行ってみてくださいね。
わーい(嬉しい顔)
 


  オーラ・オーラ

  http://auraaura7.com/ 
 


調和波動気功法

http://www.harmony-wave.jp/ 
     
  




  

« みなさんが知りたいこと 15 | トップページ | やる気が出ないとき »

コメント

  
   
あのね、人間は光のエネルギー体で出来ているのでエネルギーを溜めることなんですよ。

車のガソリンを満タンにすればたくさん走れる。

今は電気を併用して走る車があるけどその電気も充電するのです。

そしたら理由もなく気持ちが明るくなってきたり身体を動かしたくなったりします。

そのためにはどうしたらいいか?

それは寝ててもいいから、じっとしていてもいいからひたすら世界平和の祈りを祈りに祈って、祈りまくってください。 happy01

私はいつもそうしています。

祈っているときは、余計なことを考えない。

マイナスが入る余地がないのです。

まずはやってみてください。

きっと効果抜群ですよ。thundergood


世界人類が平和でありますように

日本が平和でありますように

私たちの天命がまっとうされますように

守護霊様ありがとうございます

守護神様ありがとうございます


ななさんの天命がまっとうされますように


  
  


お久しぶりです


突然ですが

グッドムーンさん、
たすけてください

テストが近いんですけど
とっても近いんですけど

全くやる気がでないんです
最近
友達関係がうまくいってなくて

人間がこわくなってしまって

でも私は人間が大好きだから
人間に好かれたくて…

不安や怒りやもどかしさやらがぐるぐる回っていて…

とりあえず今は
やる気を出したいんです


グッドムーンさん
どうしたらいいですか?
たすけてください

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/35220382

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れるとは取り憑かれるという意味なのです。:

« みなさんが知りたいこと 15 | トップページ | やる気が出ないとき »

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ