« マイナスを考えそうになったら | トップページ | 心が休まる言葉 »

2010年5月16日 (日)

進化した星からやって来た天使

  
    
昨日、ある人に印とマンダラをお伝えして来たのですが

そのときにわかったことは

この人は、地球よりももっともっと進化した星から来た天使のような人だということでした。

すごく素直で、すごく波動が細かくて、繊細で(でも弱くはないのです)地球に住んでいる一般の人とは伝わって来る響きが全然違うのです。(表現の仕方が難しいのですが)


だから、周りの人とは違うのです。


この人(これからAさんと呼びます)は、進化した星で育ったのです。

その星とは人と人とが言い争うことなどは皆無で、人と人とは愛し合い、相手の人を傷つける言葉などを吐くことなどは考えられないような穏やかな平和で調和がとれた愛に溢れた所なのです。


そんな人がマイナスのエネルギーで覆われた星に降りてきたら


びっくりしますよね。(カルチャーショックどころではありません)


相手の人が平気できついことを言うのが理解出来ない。


人の言うことには裏と表があることに気づかない。


感情的になって責めて来る人がいるとどうしていいかわからない(パニックになってしまう)



でも、周りの人は結構平気でいる


そんな人と比べて自分は違うと思ってしまう(本当は自分がまともで相手がおかしいのに・・・・地球は精神的に遅れた星なのです)


自分のような人が少ないので、自分はおかしいんだと思ってしまう。


弱いと思ってしまう。


そしてAさんは真理(神様)にも素直だけども、業(ごう)=マイナスのエネルギーにも共鳴してしまうのです。


神様(宇宙)とも波長が合い、マイナスにも波長が合ってしまう。


キャパシティーつまり器が大きいからどんなものも吸収してしまうのです。


だからしんどいのです。


どちらが本当の自分かがわからなくなってしまうのです。



私は昔の自分をみてるようでした。


私もW先生から同じことを言われたからです。


「あなたは、真理にも素直だけど、業にも素直ですね」


そうなのです。


今、地球にはよその星からやって来ている魂たちがたくさんいらっしゃるのです。


その人たちは、全然知らない土地で、何も知らされておらず(他の星からやって来たことを)


必死で頑張っているのです。


その姿を見ていると涙が出そうになります。涙


私はAさんをみていて


これからは業に波長を合わさずに神(宇宙)にだけ意識を合わせてくださいね。


そうすれば、本当自分と共鳴して本来の(進化した星にいた頃)光輝いている素晴らしい自分に出会うことが出来ますよと心の中でつぶやきました。


Aさんは自分を変えようとされています。


自立しようとされています。


そのこころざしは立派で素晴らしいと思うのです。


Aさんの将来は絶対に大丈夫です。


それは私が保証します。


私が変る(本来の自分になったということです)ことが出来たからです。





  

世界人類が平和でありますように


 

« マイナスを考えそうになったら | トップページ | 心が休まる言葉 »

コメント

   
すいません、コメントいただいていたのに気づかずにいました。

そうですか、ご姉弟で印を組まれ、マンダラを書いておられるなんて素晴らしいですね。

祈りやマンダラから放つ光は、縁の深い人や家族に強くいきますので影響を受けやすく結果が現れやすいのです。

まして今は祈りの力(光)が強くなっているのでそうなったのですね。

宇宙人(神様)なのはお姉さんだけではないですよ。

あなたも立派な宇宙人(神様)ですよ。happy01

  

( ^ω^ )まったく奇遇です。僕も姉の勧めで3月に印とマンデラを
やってます。 ⊂二二二( ^ω^)二⊃ 「類は友を呼ぶ」 まさに本当な言葉だと感じました。
 いやあ・・・僕はすんなりそれをやってるので・・やっぱ宇宙人だなと思いました( ・∀・)つ旦~
 なんだかんだマンダラは4月かききってしまいました。(^^)
 


そうですか~

後ね、緊張したり、頭が真っ白になったり、パニックになっているときというのは、頭に気が行っているのです。

気が上がっているのですね。

だから、座っている状態でしょうから、意識を下げてください。

どうしたらいいのかと言いますと、お尻の穴(最下点)を意識するのです。


お尻の穴に頭があると思ってもいいです。


これが気を鎮めるコツです。


この状態で深呼吸をするときっと随分落ち着きますよ。


では、実力が発揮出来ますように  happy01


  

         久しぶりに、グッドムーンさんのメッセージを見ることができてうれしいです。            実は私、        20日から3日間テスト,,,,,           絶対に範囲は終わらないし、全然できないけれど,,,,            ゆっくり落ち着いて呼吸して、頑張ってきます!!!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/34723244

この記事へのトラックバック一覧です: 進化した星からやって来た天使:

« マイナスを考えそうになったら | トップページ | 心が休まる言葉 »

最近のトラックバック

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ