« みなさんが一番知りたいこと 4 | トップページ | 考えない努力をしよう! »

2010年5月23日 (日)

下丹田(かたんでん)とは?

  
  
    
私たちは、考える所は、この頭だと思っています。

でも肉体の頭とは、色んなエネルギーを受けやすかったり、人の想いが入ってきやすい場所なのです。

頭とは、テレビの受信器だと思ってください。

NHKもあれば読売、朝日、ローカル放送・・・・・海外のBS放送も受信することが出来ます。

つまり色んな考え想念が入り乱れているところなのです。

だから落ち込んだり、hightになったり、マイナスが入ったり、急に元気になったりするのです。

そして人間は、170センチ、65㌔というのがその人の大きさではなく肉体にくっついている幽体とは大きなビル一棟分くらいの大きさがあるのです。(宇宙を意識するともっと大きくなります)

だからビル一棟の中に居る人の想念エネルギーをまともに受けるのです。

そのビルの中にひどく落ち込んでいる人がいると自分も同じように落ち込んでしまう。


だけど、なんで急に憂鬱になったのかわからない。

「私はこう想います」

と言っていても

それは本当の本心から来たものではないことが多いのです。


想うとは相手の心と書きます。


それくらい色んな人の影響を受けているのです。


本来の自分ではないのです。


だから意識して自分の本心とつながらないと別人になってしまうのです。


アセンションすると地球の人類の想念がきれいになっているのでそんなに意識(本心とつながることを)しなくても大丈夫ですが


アセンションの前の今は一番汚れているときなのです。


善くなる前が一番きついのです。



本心とつながるにはどうしたらいいか?


マイナスのエネルギー、人の想念を受けなくするにはどうしたらいいのか?


まず本心はどこにあるのか?


ですよね。


それは私たちがどこから来たのか?をひも解いていくとわかるのです。


私たちは、宇宙からやってきました。

地球とは全然違う進化した星から来た魂もあれば、遅れている星もあれば、地球に長く居る魂もあります。


その色んな環境で育った魂たちが同居しているのが地球なのです。


話を元に戻して(笑)


そんな星から天下ってきた私たちはその星に居たことを忘れてしまっているのです。(記憶は消されているのですが)


意識がその星の宇宙(神)意識から地球意識になっている。


元居た場所、高い宇宙での意識と合わなくなっているのです。


そして違うものとばかり共鳴してしまっている。


神様の波動とも共鳴できるのに、業想念=マイナスのエネルギーとも共鳴しているのです。



では、その宇宙とつながる場所(スポット)とはどこにあるのか?


それが、下丹田(かたんでん)なのです。

下丹田とはどこにあるのか?

それはへその下3.5センチのところにあります。


本当の頭とはこの下丹田にあるのです。


私たちは常に気(エネルギー)が上にあがっています。

頭に意識があるのです。

それを本当の頭がある下丹田に意識を下げる


これが本当に落ち着くためのメソッド(方法)なのです。


お釈迦様は本心とつながるために座禅観法することを説きました。

これは下丹田から本心(宇宙)につながる方法を教えていたのです。

私が、「座っているときは、肛門(お尻の穴でもいいです)を意識してください」 と言ったのは

肛門と下丹田の場所がほとんど同じところにあるからです。

下丹田を意識しにくかったら肛門でもいいのです。

とにかく上(頭)から意識を下げることが大切なのです。

立っているときに下丹田を意識しにくかったら足の裏でもいいのです。

肉体から意識を外すと外部からのエネルギーを受けにくくなるのです。

そして本心とつながりやすくなる。

その状態で宇宙(神)と共鳴する

世界平和の祈りを祈ると

ものすごいプラスの光のエネルギーが宇宙から入って来るのです。

天地を貫く光の柱の中に居ることができるのです。ぴかぴか(新しい)

そうなればもう完全に宇宙人(神様)ですよね。わーい(嬉しい顔)

そうなのです。

私たちはすべてのものを創造出来る

神そのものなのです。



 
我即神也


世界人類が平和でありますように 
ぴかぴか(新しい)






  

« みなさんが一番知りたいこと 4 | トップページ | 考えない努力をしよう! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/34832051

この記事へのトラックバック一覧です: 下丹田(かたんでん)とは?:

« みなさんが一番知りたいこと 4 | トップページ | 考えない努力をしよう! »

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ