« 偉そうに振る舞うと・・・・。 | トップページ | 本当の幸せとは宇宙とつながること »

2010年5月11日 (火)

一人一人に出来ること

  
   
  
私はこの日記で祈りのこととか、印とかのことをかなり書いていると思います。

でも祈りを実践し、印を組んでいる人はまだほんの少数の人たちです。

多分、ほとんどの人の感想は、グッドムーンは結構まともなことを書いている。

だけど、祈りとか印、マンダラで何が変るんだ?


アセンション(次元上昇)となんの関係があるんだ?

それって宗教じゃないのか?(笑)

色んな???????・・・・・


があると思うのです。


そしてグッドムーンは本物か?偽物か?(大笑い)・・・・・・・・・・・・・・・・・。



 

私は、書き続けていくしかないと思っています。


そして4次元(目にみえない世界)を整えれば、3次元(目にみえる世界)は整っていくことを、私自身が実践していくこと


真理を識りたい人とコミュニケーションがとれて理論(頭)でも波動(心)でも納得させることが出来るようになること


言いたいことはたくさんあるのだけど、書きたいことも、伝えたいことも、本当のことをもっと書きたいのです。


でも、まだ、その時期ではない。


信用されなければ


すべてはまゆつばです。


心が納得しなければ、それはその人にとっての本物にはならないのです。

パソコンから出る響き、私が発している波動が宇宙から流れて来ているものであれば、必ずみなさんの心に響くはずなのです。


 
それがいつになるのかはわかりません。


でもその日が必ず来ると信じています。


絶対に絶対にやって来ます。


それは、私が私自身を信じているからなのです。



我即神也

人類即神也


 



 

一人一人に出来ること



二十一世紀、世界を変えてゆくのは、私達一人一人の選択なのです。


政治家、科学者、聖者が世界を平和に導いてくれるのではないのです。


私達一人一人が、対立、競争、物質主義、病気などのマイナスを無意識に選択するという過去の古い習慣から脱却し、祈り、感謝、愛、調和、赦し、健康を意識して選択し続けることによって、世界の流れは平和、調和、幸せへと大きく変わってゆくのです。


そして、世界平和の創造は、宇宙意識に同調し、宇宙神と共鳴出来るまで意識を高めた人達の数が臨界点に達した時、生きとし生けるもの全てが一つに結びつき、調和、進化創造、次元上昇が果されてゆくのです。


宇宙神と共鳴出来るまで意識を高める方法、それが印、祈り、マンダラなのです。


地球完成のため、まさに今、宇宙神より降ろされた神事(しんじ)なのです。


印、祈り、マンダラによって高揚した精神の目覚めが、チャクラを自然に開き、活性化させてゆきます。


「世界人類が平和でありますように。日本が平和でありますように。私達の天命が全うされますように。守護霊様ありがとうございます。守護神様ありがとうございます。」という世界平和の祈りは光に満ちていて、自分が救われるとともに、人類の光明化、調和に大きな力を発揮します。


そして呼吸法を伴う 「人類即神也」 の印は特別なものです。


この印の深く特殊な呼吸法により、自らの神性意識である魂と、物質である肉体エネルギーが一つになり、宇宙神の究極の生命から全く新しいエネルギーを創り出してゆくのです。


そのエネルギーにより、自らの七つのチャクラが次々に開かれていくと同時に、人類の精神的目覚めに作用してゆくのです。


この印を組むことにより、知らず知らずのうちに宇宙の法則に則っているのです。


今現在、宇宙神と共鳴出来る意識の人が世界中で一万二千人います。


この数が三万人に達した時が臨界点となり、加速度的に世界は次元上昇してゆくのです。





無限なる勇気』 宇宙天使からの贈り物

O大使とM大使のお言葉から~「大元の光」「天命について」

調和波動気功法Ⅴ 于寿明 星湖舎



http://cart05.lolipop.jp/LA06686589/?mode=ITEM2&p_id=PR00101933969




追伸


後、1万8千人で人間の意識が変るのです。

ここに来られている人は、1万8千人の中のお一人です。

宇宙と交信(心)出来る人たちなのです。

あなたが人類の意識を変えるのです。

そして地球と人類が救われていきます。

それがアセンションなのです。



 
  

  

« 偉そうに振る舞うと・・・・。 | トップページ | 本当の幸せとは宇宙とつながること »

コメント

  
  
ななさん、ありがとうございます。

感動しました。

とっても嬉しいです。

自分の書いている日記がそんなに役立っているなんて思っていなかったからです。


そうですよね、生きていたら辛い事ってたくさんありますよね。

私は真理を識ること、祈ることでそこから抜け出ることが出来ました。


これからも共感してもらえるような日記を書いていきます。


ななさん、応援ありがとうございます。

私もななさんを応援します。

ななさんの天命がまっとうされますように

ななさんの守護霊様ありがとうございます。

ななさんの守護神様ありがとうございます。


 


私はグッドムーンさんになんども助けていただきました。

はじめは、もう死んでしまおうと思ったとき。
私の生まれてきた奇跡に気付くことができました。

また、人間なんて大嫌いだと思ってしまったとき。
さっき別れた、大嫌いな人にも、その人にしか歩めない道があるのだと思うことができました。

まだまだたくさん…

私は、まだ幼くて、愚かです。

けれど、グッドムーンさんをずっとずっと応援します。

本当に本当に
ありがとうございます。


私は、グッドムーンさんになんども助けていただきました。

始めは、もう死んでしまおうと思ったとき。
私の生まれてきた、その奇跡に気付くことができました。

また、人間なんて大嫌いだと思ってしまったとき。
さっき別れた、大嫌いな人間にも、その人にしか歩めない道があるのだと気付くことができました。

まだまだたくさん…

本当に本当に
ありがとうございます。

私は、ずっとずっと
グッドムーンさんを応援します

これからも、私を助けてください

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/34643268

この記事へのトラックバック一覧です: 一人一人に出来ること:

« 偉そうに振る舞うと・・・・。 | トップページ | 本当の幸せとは宇宙とつながること »

最近のトラックバック

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ