« 湯川れいこさんの場合 | トップページ | 光明思想徹底行 ♪ »

2010年5月 3日 (月)

思考はすごい力を持っている

  
  
病気を治す方法って無数にあると思うのです。

その無数とはなにかといえば自分を変えることによって今までの自分の細胞を違うものへと変化させることに他ならないのです。

その変化させるメソッドが人それぞれ幾通りもあるということです。

細胞は生きています。

健康とは私たちの身体にある60兆の細胞が光輝いている状態なのです。


「あの人は光っている」

「あの人はなんだか輝いている」


という人に不健康な人はいません。


そして精神と肉体はくっついている。

精神(潜在意識)にあるものが肉体(顕在意識)に現われて来るのです。


精神とは、思っていること、考えていることです。


つまり思考ですよね。


この思考が暗く、マイナスであれば、すぐでなくても近いうちにその思考の通りのことが現実になるのです。


だったら思考が、プラスで明るいものであるのならば、今すぐでなくても近い将来に善いことが現われて来るのです。


これは宇宙の法則なのです。


人間は宇宙そのものなので、思考がすべてを決定するのです。


「ちょっとくらいマイナスのことを思ってもたいしたことなんてないさ」

と私たちは簡単に考えています。


しかしそうではないのです。


言霊(ことだま)という言葉があります。
 

言葉には霊(神)が宿っているということです。


つまりわたしたちが発する言葉とは、神(宇宙)そのものなのです。


マイナスの言葉は、津波のように宇宙に響き渡るのです。
 

ため息は、銀河系の果てまで届くそうです。
 

だから、思考はすごく力があるし、その思考を完全に変えることで自分の身体の中の細胞も一瞬のうちに変わってしまうのです。


そのためには今までの習慣(マイナス思考)を変えなければならない。


潜在意識をマイナスからプラスへと変えて行くのです。


マイナスと出来るだけ共鳴しないこと 

プラスの言霊を常に発するようにすること


このことを実行すれば、心(潜在意識)の中のマイナスがプラスに代わって行きます。


オセロのようにプラスで囲んだら、マイナスはプラスへと転換されていくのです。


そのようになるようにしていくのが本当の努力なのです。


神様は人間に力を与えようとされています。


でも何の努力もなしに力を与えることは出来ません。


だから努力をして思考を変えた(マイナスをプラスに変えた)人に無限のエネルギーを与えているのです。


人間は上(天、宇宙)を見ずに3次元の横ばかりをみています。


横のエネルギーとは ━ (マイナス)です。


だから整わないのです。


そうではなく


宇宙に波長を合わせるのです。


すると宇宙からの縦のエネルギーが頭のてっぺん(百会という)に入ってきます。


そして身体の中の60兆の細胞に流れ、そこから地球の中心に流れて行きます。

━ に縦の ↓ が流れるとプラスになるのです。

これが十字架の意味なのです。

キリストとは天地を貫いて3次元(━)と4次元(┃)のバランスがとれた人という意味です。


そしてもちろん宇宙神(心)とつながっている人という意味でもあります。


話が少しズレテしまいました(笑)


とにかく精神(思考)を整えることがすべてなのです。


今までは目にみえないものは、科学的に証明されてきませんでした。

病気も遺伝子の影響とされてきました。

でもそうではないのです。

気持ちが変われば細胞も変わるのです。

そのことがハッキリとわかる本があります。

この時期に抜群のタイミングで出て来ました。

まさしく神はからいだと思います。

それくらい画期的な本なのです。




「思考のすごい力」 ブルース・リプトン PHP研究所


信念は細胞を変え人生を変える!



   



  

« 湯川れいこさんの場合 | トップページ | 光明思想徹底行 ♪ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/34497374

この記事へのトラックバック一覧です: 思考はすごい力を持っている:

« 湯川れいこさんの場合 | トップページ | 光明思想徹底行 ♪ »

最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ